prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

はてなレシート出し

サマリーと関ジュのお写真買いにいってきたよー!22日のかつん前に心斎橋までは寄ってみたんですが、整理券で「それ開演中><」なお時間のが配られてたみたいなので泣く泣く断念したそのリベンジです!松竹公演時間中に寄ったから多少空いてるといいなーと期待したんだけどまあいつもよりは込んでました^^じゃんぷはサクッと見れたんだけど関ジュがね…ちょっと群れの中に飛び込む形になっちゃったぜい。おまけに関ジュの隣があらしさんだったからその一箇所への込み具合がすごかったです。ていうかレジ並んでたらみんなあらしさんのお写真買ってたよ・・・ほんと今をときめくスーパーアイドルさんだねええ。そんな中で平成っ子の写真を束になるほど買ってすいませんって心境になりつつ、久しぶりにレシート出しなんぞしてみる。


でーん。


長いからふたつに分けてみた^^じゃんぷは山田くん×10枚、ゆうとりん×2枚、ありちゃん×2枚、雄也くん×2枚、ゆうりくん×1枚、りゅうちゃん×1枚、圭人先輩×1枚、光くん×1枚、やぶちゃん×1枚、集合×1枚、混合×3枚の計25枚。関ジュは小瀧くん×2枚、流星くん×1枚、混合×6枚の計9枚だよん。えっ、どうして流星くんなんて買ったのかって?小瀧くんと並べてアルバムに収めたい写真があったから!だよ!(←)ちなみに関ジュ混合は全て7WESTです^^ばどぼーいずも欲しい写真あったんだけどそこは必死で我慢した><ちなみに巷のWEST担さんの間で話題だったしげぺー写真ですが2枚買っちゃいましたwwwあれはもうwww買わないという選択肢がなかったwwwでも全買いしたら負けかなと思って2枚にしといたwwwわたしのブログを読んでくださる方はみなさんじゃんぷ担かじゃんぷに心憎からずな感情を持ってくださっている方が大多数だとは思いますが、このしげぺーは!ぜひ見て欲しい!です!ていうか平成っ子スキーならきっと沸けるよ!この写真!はあ、しげぺーよくわかんないけど、とりあえずぺーちゃんがしげちゃん大好きなんだねってことはよくわかった^^^^^^まだまだ勉強中だから奥深いぜ7WEST!3月の関ジュコン写真も買ったんだけど、比べてみるとほんっとたった3ヶ月で小瀧くんむちゃくちゃ大人っぽく、かっこよくなってるのがよくわかる。じゃんぷ見ていつも思ってるけどほんっと成長期ってすごいね。蛇足ですが、こないだ去年の3月しょうくら(@7出演回)を見てたら慎ちゃんがちっこくてびっくりしました><!今めっちゃ背伸びたよねえええええ!!おまけにむっちゃかっこよくなってきてるし。そういえば森本兄弟並んでるとこ、この夏は見れてないからやっぱ早くアルバムツアーしてほしいな!*1
さて本命のサマリーライブフォトですが。自担は当然全買いして、他ですよ。なんでこんなに細かく他メンを今回買ったかって、ひとえにワンコショーコンプをしたかったからです><!コンプできなかったけどね><予想以上に買ってたから光くんとやぶちゃん2枚ずつワンコ写真あったけど1枚ずつ削ったの><ぐすん><でさああ!涼くん×かえでの写真がないんだけど!涼くん大縄係のお写真しかないんだけど!どういうこと><かえでが衣装はむはむしてるお写真とか欲しいよぉおおおおおおおおお。はむはむされてもぼけーっとあしらってる涼くんだいすきなのに!あと、他メンはワンコ写真あるのにいのちゃん×すみれだけないのはどうしてですか><ナチュラルに一人だけワンコ写真ないって残念すぎる。しかし、自分でもこんなにじゃんぷ×ワンコに萌えることになるとは思ってなかった。初見のときワンコショー特に楽しみを見出してなかったのに。こんなに楽しくなるとは思ってなかったー。ワンコが何するかわからない、あのライブ感がわたしを駆り立てたんだと思います。やっぱわたしが舞台やコンサートで観たいのってそこだからさ!その1回でしか見れないものを見たいっていう。
涼くんのお写真、今回はどれもそういう意味では表情が豊かなところがしっかり写真に写っててライブ感があってよかったです。全買いしちゃったのも削れなかったからなんだよね。どれも良かった。いつもだったら厳選するもん。まあわたし自身がサマリーに沸いてるっていうのも全買いの一因だとは思うけどw認めるけどそこはwwそして、遂にじゃんぷアルバムが1冊埋まったから2冊目に突入しましたよん。でも1冊目見返したら半分ぐらいのとこが今年の春コン写真なんだよねwwwこの半年ぐらいでどんだけ写真充してんだって話wwってその前が出なさすぎただけだよねええええええ。写真厨は満たされてますようんうん(´∀`*)これからも定期的にしっかりお写真の発売、よろしくお願いしまっす!!>えらいひと

*1:じゃんぷコンしたら慎ちゃんは出てくれると信じて疑っていません^^