prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

こういちさんの2ndアルバム「BPM」

BPMお迎えにいってきましたよん。初回盤のみ。いまDVD見てるー。アルバムのほうは明日から聴き込むことにします。DVDだけで今日はお腹いっぱい!またアルバムのほう聴いたらまとめて感想うpできたらと思いますー。

で、今日はやっとやっと音楽携帯プレイヤーってやつを手に入れてきましたん。元担さんカラーですん^^かめくんは「ピンクばっかり身につけている女子はかめナシ」とラジオで発言し、全国のピンク厨な自分のファンをさも否定するかのようなことを仰ったそうですが、わたしは否定されても好きにさせていただきますん^^#あー、君のメンカラ影響で降りてもピンク厨だよ悪かったね^^#まあ今はイチゴ柄担でシルバー*1担であろうとしてるんですけどね(´∀`)シルバー意識してますよ、日々w わたし、アクセサリーはゴールドのほうが似合う肌色なのにw

話が逸れたorz

それでさっきまでBPM開けてDVD見ながら*2プレイヤーへの転送作業をせっせとやっていました。とりあえずじゃんぷ関係ときんきさんとあらし先輩は念入りに確認しながら転送した。かつんは…ちょっと聴ける気分にまだなれないからざっと大まかですけど><大学時代を過ごした下宿を出て以来すっかり活躍の場を失っていたヘッドホンが久しぶりにその役割を果たす日がきました\(^O^)/
わたしね、新幹線とか夜コバとか今まで無音で乗車してたんだけどそれ話すと大抵のひとに「よくそれで!」って言われたんだよねwwwでも明日からは大好きな音楽をお供に遠征も通勤もしちゃる!しちゃるよわたし\(^O^)/

*1:涼くんのメンカラになるであろう色。まあとりあえずイヤモニ(とマイクテープも?)はシルバーです。

*2:初回は去年のツアー映像90分収録が特典