prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

早売りメモ#前半3誌10月号

仕事終わりに買って帰ってきました(´∀`)

  • W誌
    • じゃんぷ

5*1:5*2クロストーク2パタ。白シャツ堪能(´∀`)黒髪やぶちゃん!ありりゅう!
涼くんのお手手をわたしはぷに手と呼びます。ぷに手ハァハァ(*´Д`*)してるばばあがいたらそれはわたしかもしれません…。←

    • えぬわいしー

だいすきロケ\(^O^)/ここで重大な事実が2点ほど放出された。ひとつめ。涼くんが堂兄を毎週見てるということ。…それ完全ヲタクとやってること同じだよ><ゆうりくんの影に隠れてしまってはいるけど、筋金入りのヲタクだよ君は。もっともっとそのヲタクっぷり聞かせてほしいのになあと思っている^^ふたつめ。最近、お星様ネックレスから羽モチーフネックレスに心変わりしているらしいということ。お星様ネックレスは涼くんのトレードマークみたいに感じていたからまさかこんな心変わりが起こるなんてびっくり!ちょっと淋しいなあ・・・と身勝手なヲタクwwwでも羽モチーフもよく似合ってると思うよん^^←ほんと身勝手
クーラー20℃は自担異常^^^^^^びょーきになるから一刻も早くやめてくださいねそれ^^^^^^

余談ですがWESTめっっっっちゃかわいい*><*

  • D誌
    • じゃんぷ

写真すごく好み。涼くんはナチュラルがいっちばん!いっちばん!って言いながらビール飲みたいぜホタルーーー!!!(…)テキストは自担以外のをまじまじと読んでみた。りゅうちゃんが立派でばばあ感無量になりそうだぜ。言葉だけじゃないってのもサマリー見てたら伝わってきてたしね。まじあのワンコのお世話したり、進行準備を自分からやってるりゅうちゃんはものすごい頼もしかったんだよ!雄也くんがゆるふわな感じですごい好きだなこの写真。BESTと7で衣装の色ペアができてるんだけど涼くんと雄也くんがピンクでペアになってるのも個人的にはすごく嬉しいことだったりする^^

    • えぬわいしー

涼くん×エプロン最高*><*オムライス作ってる涼くんちょうかわいい*><*写真が結構、出来上がったオムライスがぼやけているからはっきりと完成品見たいなーと思っていたら白黒ページに載ってた(´∀`)たまねぎで目がしみるー!ってなってる(であろう)涼くん愛しいです。もうほんとかわいい。かわいいよう><(←たまらん)
テキストもね、うちわにそんなに思いを馳せてくれてありがとうって思った。しかし自分のうちわ作る子に遭遇する自担ってなかなかwwwwわたしはうちわってヲタクが自分の欲望を込めるものだと思っているところがあるので、涼くんがそんなぴゅあねすに受け止めていることにちょっと衝撃だったりします。まあ自担からそんなお言葉が飛び出したらますますうちわ振っちゃうよねー!山田担がんばっちゃおうかなって思っちゃうよねー!ねー!(誰)オムライスはササミじゃなくてモモ肉ね!了解ですよん!←
あと優馬くんの前髪上げパジャマ姿ちょうきゃわだよね・・・でもパンダ相手じゃ間が持たないって優馬くんどういうことなの可愛い><(結局)

  • P誌
    • じゃんぷ

今月の3誌はP誌から読み始めたんだけど、じゃんぷのページ開いた瞬間いのやまでぎゃあああああ!となりました^^またしても近所迷惑^^^^^^(…)この夏はほんとにいのやまが!熱い!いのやまで雄也くんの名前が出てくるのも非常に!いい!ていうか仲良くなってからいのちゃんしょっちゅう自分から雄也くんの話したがるようになったよね(´∀`)
このあともページめくるたびにわたしの奇声が部屋中に広がるわけなんですけど(笑えない)P誌ほんと最近できる子だなあって思う。今月もどの組み合わせも好きな組み合わせばっかりだったんだもん。ありちい、やぶゆと、けとゆや、ひかりゅうって・・・!!!好きな組み合わせばっかりすぎた!けとゆやとかTENコンのスクデイで組んでたけど、このペアをガン見しちゃったっていう人ってあまり聞かないんだよね。わたしはあんなにガン見してたというのにwwwけとゆや、すごい良いからみんなもっと注目してほしいなあー。懐っこい雄也くんとサラッと隣にいる圭人先輩っていう並びはすごく魅力的だよ(´∀`)やぶゆとはアルバム露出のおんぶが!もうあまりに可愛すぎて萌え狂った記憶が鮮明に残ってるw ありちいはもうカップルだよね^^かわいいーかわいいーほんとかわいいー(ひたすら続く)

    • えぬわいしー

特に内容は突っ込みどころなしなんだけどwはみ出しページに優馬くんと涼くんに混じって雄也くんがおしゃべりしているお写真が載ってるのは山田高木担としては見逃せないところですね(キリッ

*1:やぶちいいのけいやま

*2:ありきいりゅうひかゆと