prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

みんなの色、教えてください!

やあやあご無沙汰です聡海です。TENコンDVD楽しんでますよ。初見時にボーンで銀テ降ってくる映像見てダダ泣きした厨ですwwwいやもう幸福ってまさにあの空間だろあの映像だろ・・・!とガチで思っております。ボーンからの3曲の流れが好きすぎる。というわけでタイトルは夢色で飛び出たいのちゃんの名言からです。いのちゃんったらなんて素敵なアイドル発言しちゃうの!って感動した^^他はですねー、思った以上に山田高木があって嬉しびっくりです*1それ以上にこのDVD森山充ですけどね・・・!ほんともう森山が溢れかえっていて厨は嬉しい悲鳴\(^O^)/あと現場だと自担追っかけてなかなか他メンは見れないのでじっくりと他メンの動きが見れるのがほんと嬉しい。新たな萌えを見つけたりしてじわじわと楽しんでいます。DVDが出ると世界ってこんなにも輝きに満ちてるようになるんだね!
この週末はドームへお邪魔してにゅーすさんに会ってきました。これがまたものすごくいい構成でさ・・・!にゅすさんは特に推しメンとかはなく、楽曲担っていう位置に落ち着いてるんだけどまあ充実してた。非該当担だけど自ユニにこのレベルのコンサートしてもらったらもう言うことないなと思った。とにかく照明が素晴らしくて、あと無駄な間が全くなかったんだよねー。振り付け師さんにマシンガントークかまして案が通りそうなんです・・・!という小山くん情報によると素晴らしい増田くんを小耳に挟んでいたので(@少クラ)、増田くんすごいすごいと思いながら見てました。同時に自ユニの子たちは必ず東京で見学に行きなさいとも思いました。というか主にそっち方面のことばっかり思っていました。自ユニに必死ですいません。あと気になってたのは見学席だったんだけど、いたんだなこれが推しメンが\(^O^)/
関ジュ3列で座ってて3列目に小瀧くんいたー!隣に神ちゃんと流星くんもいたー!その後もとりあえずWESTメンで誰が来てるかだけ確認したくて見学席に必死になってたら1列目にぺーちゃんがいることが確認できて、その瞬間興奮ブチ切れそうになった!尊敬する先輩を見ている後輩っていうのにとことん!弱いので!『17歳になりたてのぺーちゃんが見学席のいちばん前でぴーちゃん見てるでえええええ!』と沸いた沸いた。ばばあ乙wwwwwwww
小瀧くんは14歳とは思えない白いTシャツ?インナーに黒いジレでボトムはどんなんか忘れたけどキャメルか茶色のブーツ穿いてた\(^O^)/どう思います、この暑い時期に14歳男子がもうブーツですよwwwwwどこのメンズモデルwwwwwwwまじいけめんすぎてばばあぶっ倒れそうだった・・・!隣の神ちゃんは白タンク1枚で見学してて「え、その格好でここまで来たの?」って思ったら実はツナギで上衣脱いでただけだったというwwww帰る間際にツナギ羽織ってたんだけど、もうちょおおおおおおいけめんだったああああああ。本編のクライマックスでメッセージが書いてある紙(だったらしいけど自分は天井にいたので実物は見てない)が降ってきたときに見学席も紙を拾っては見せ合いっこしてたんだけど流星くんだけは紙にも見せ合いっこする輪にも目も触れず必死ににゅすさんを見つめていらっしゃってその姿にばばあはものすごく感動して胸を撃たれました・・・!やばいよ流星くんかっこいい!神ちゃんも割りとそんな感じだったな・・・流星くんや神ちゃんがにゅすコンから何を感じて何を学んだのかものすごく気になるよ。もちろん小瀧くんもね。WESTはにゅすさんのフォーメーション使える人数なんだからユニコンとかで歌ったりしたらいいと思うよ!と言ってみる^^
非該当担のコンサートは全体を見れてそれはそれは楽しいです。誰か一人に必死になるっていうことがまずないのでwwwドーム担はドームを満喫できた気分です。にゅすさんの今回のアルバムすごく気に入ってるし、またコンサートの思い出を抱きしめながら一曲一曲聴いて過ごそうと思います。が、来週(ていうかもう今週か)は、いよいよ6年ぶり(!)*2のこーたむソロコンの現場なのでBPMしっかり予習せねばであります(キリッ

それから、今日はにゅすコンに入ったメンバー(@大学時代の友人2人)と自宅でDVD鑑賞会しました。嵐先輩担と元エイターなんだけど、TENコン見せたった!楽しかったー。にゅすコンの日は数ヶ月ぶりに会ったからずーっと3人で喋ってて話が止まらなくて、それで今日もみんな休みだったから集まることになったんだけど。そしたら昨日の帰り、元エイターと同じ電車で帰るから途中ごはん食べて帰ろうーって言って歩いてたら偶然、大学時代の友人3人とばったり遭遇して!卒業して以来!もう沸いた沸いた!道端で溜まって結構な時間喋ってたんだけど、みんな悩んでることがだいたい一緒で、それがすごい励みになったなー。自分だけじゃないんだってわかったし、でもみんな頑張ってるってわかったから。大学時代の友人はみんなほんとに大好きだけど、でもやっぱり現場入るとヲタクと遊びたくなる><ので、どなたか遊びましょう>友人及びお知り合いの皆様へ私信w

*1:あんなに映ってるとは期待してなかった

*2:1/2コン以来