prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

結成3周年おめでとう!

「奇跡と呼ばせはしない」と高らかに歌い続ける10人へ

3周年おめでとう。

この1年を振り返ろうとしたんだけど、それはデビュー日まで保留にしておくことにした。
自分がじゃんぷ担になって2年くらい経つのでもうじゃんぷが出来て半分以上を彼らと一緒に進んだんだなあと思うと感慨深いものがあります。ついこの間、大好きになって『この子たちを見てたい!』って思うようになったばっかりな気がするのになあ。毎日が「じゃんぷだいすき!」っていう気持ちでいっぱいでそれに満たされた日々でした。不思議なんだけどね、どんどん気持ちが膨らむばっかりなんだよねえ。飽きるとか冷めるとか興味がなくなるというフレーズはじゃんぷを好きになってからわたしの辞書には存在しなくなってしまったのです。毎日すきになってく。それって、10人が日々新しい魅力を届けてくれて、新しいものを見せてくれるからなんだと思う。
2007年9月24日。わたしはまだ10人を近くで見ていたわけじゃなかった。いわゆる、非該当担でした。でも今、この日を嬉しいと思える。おめでたいと思える。ありがとうって思える。この気持ちがずーっと続けばいいなーって、そう思います。
10人が、10人でよかった。ゆうとりん、涼くん、ゆうりくん、りゅうちゃん、圭人先輩、ありちゃん、いのちゃん、雄也くん、光くん、やぶちゃんの10人でよかった。みんなみんなだいすき!

何度だっていうよ!だいすきだよ、じゃんぷ!いつもありがとう!だいすき!だいすき!だいすきすぎて!あいらーびゅー(*´∀`*)*1

*1:じゃんぷ担ならどっかで聴いたことのあるフレーズですよね!www