prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

新曲リリース決定

じゃんぷの新曲が出ますよ皆様\(^O^)/

今日は何の偶然かお休みで、のーんびりパソコンに向かって呟いてたんです。
お昼に一報が入ってきて、詳細を確認して嬉しくて立ち上がってくるくる回って叫びました\(^O^)/これはわたしがじゃんぷに何か動きがあったと知ったときに行う、恒例行事のようなものなのですがたぶん身体から喜びが溢れてきてしょうがないんだと思います^^^^^^黙って座ってるだけじゃいられないんだよね^^^^^^

初回はPVとメイキングの入った特典DVD付で1kらしいです。c/wは通常のみ収録で3曲。なかなか新しい売り方だなあと思いましたがわたしはオマケがはっきり初回と通常で分かれていて、いいなと思いました。c/wにはFLYも収録されるとのことで、こちらもとっても嬉しい!未音源曲の音源化をまだまだ諦めなくていいんだなっていう希望が沸きました。それから、音源化するということでFLYはこれからも盛り上げ曲としてコンサートで歌うからね!というじゃんぷのメッセージを感じる。いや、メンバーの声を反映した結果なのかなーって勝手に思ってるだけなんだけど。そのへんはリリース時期に雑誌などで判明すると思っているよ。

もう冬への諦めしかなかった日々なので、ほんとにほんとに嬉しくて泣きそうになったよね。
えぬわいしーの露出はもちろん追いかけてるし、それはそれで楽しんでるけど、やっぱり10人がわたしはいちばんすきだから。10人の中にいる涼くんが好きだし。どうしても「周りに誰がいようと構わない個人担」っていうのにはわたしはなれないんだなあってこういうとき思う><良いとか悪いとかいう話じゃないんだけどね、わたしはユニ担気質のヲタクなんだなあってえぬわいしーを通して改めて感じた。じゃんぷ担なんだなあって。
TVふぁん誌だったっけ、じゃんぷがこないだ載ってたのを買ったとき「10人がいい!やっぱりこの10人がすき!」ってすっっっっごい思って満足して、ろくにその次のページだったのにえぬわいしーのページを読まなかったのが良い例だと思いますww

サマリーが終わってからあまりにもじゃんぷ事がなくて、じゃんぷ担として抜け殻の日々になっていて、冬への期待もだんだん諦めに変わっていって諦めが濃くなっていく日々にDVDを見ることは恋しさを募らせるからかいつの間にか再生することもなくなっていて…っていう日々だったので、えぬわいしーは露出時期だったから追いかけてはいたけどぶっちゃけじゃんぷ担としての自分を忘れていたここ1、2ヶ月でしたwwでもね、今日これだけ嬉しいなって思っている自分がいてなんかすっごく失いかけていた自分を取り戻した気分なのです。『これで12月まで仕事がんばれる!』って思ったし、じゃんぷはほんとわたしにとって希望であり、頑張りの糧であり、自分の中心にいる子たちなんだなーって。

今週に入ってようやく会報も手元に届いたり、ハワイ写真買いに行ったりもしましたよ。ハワイ写真はともかくww会報でずいぶんバロメータ回復したってのはある。まじ会報のなかの人はネ申!すごく愛に溢れた会報だった><ハトの日ゆとやま写真を見たとき、すごくそう思った。あの瞬間を切り取るってすごいよ。そんでもって載せてくれるってすごいよ><どれだけ、あの公演に入れなかった人にもあの瞬間を見せたいとあの日思ったことか><それを会報が叶えてくれた。そして思い出させてもくれた!もーほんと会報スタッフさんありがとうございますすぎる><><><

昼間はもう新曲るんたるんた^^してて。その嬉しさ持て余したテンションで早売りを買いに行って、しょうくらを見ていました。見るまでえぬわいしーゲストって知らなくて(素)、予想外にじたんが出てきてびっくりしたけどね^^
メドレーで旧7出てきたときは滾ったわああああ。旧7すきすき*><*
しょうくら見てたら冬の松竹のお知らせが降ってきて慌てて日程把握して、今どうしよっかなー^^っていうターンです。や、もはや行かないという選択肢はないんだけど、日程的な問題ね。面倒だからたぶん案内が届くまで考えるの放棄すると思うけどww
今度こそ小瀧くんうちわ作るおー!っていうやる気にはなってるよん。しかし革命出るから無理やろなとは思ったけどやっぱり優馬くんが出れないのは淋しいな…。6人でも全然応援するけど本音はやっぱり7人の7WESTが見たいです><
ハワイ写真のこともあるので、しげちゃんと康二くんの扱いラインには注目したいと思ってまする。