prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

3人揃ってせぶんちーん

HEY見ましたよ。よくよく見るとBESTがゴールド、7がシルバーに色分けされてるところが好きです!天国コンで新調されたジャケット衣装(BEST:赤、7:白のやつ)もそうだけどBESTと7で同じデザインでイロチっていうの好きだなあ(´∀`)

曲聴くのもはじめてだったんですけど、噂に聞いていた以上にとんちきでちょう楽しいです。ダンスあんなにカッコイイのに歌詞とんちきで、そのギャップを魅力的にパフォーマンスしてくる自ユニ最高って心底思いました。ものすごく落ち着いて見てるんですけど、そんな自分が気持ち悪い。客観的になんてなりたくないのに、なんだか気持ちが枯れてきている。うーんたぶん余裕がないんだと思う、んだけどそんな自分が悲しいなあ。狂ってるつもりないのに狂ってますね^^って言われてた夏のじぶんどこー?って感じです。現場行ったら復活するかな・・・。うおーん定期的にじゃんぷ担に会える環境が欲しいよーママー!(…)

PVがどんな出来上がりになってるか知らんけど、こんだけ踊ってるんだからJストは次回ライブDVDリリースの際はマルチアングルぐらい付けてくれたっていいんじゃないのかい?と思います。そんな優しいことたまにはしておくんなましー(思った内に言うだけ言っておく)

MISS誌の連載がカラー1ページになったり、ST誌で来月号から7連載スタート決定したり慌しいじゃんぷの冬(´∀`)ありがたやー

そんな中、さて今日はちねんゆうりくんの17歳お誕生日でございます。ゆうりくんおめでとう!

高2トリオもようやく3人揃ってセブンティーンになったよ!


去年のちねんくんおめ!エントリを読み返してみたら、今年も対してゆうりくんに対して思ってることは変わってませんでした。涼くんを自担とする身として、心から頼りにしている存在。それは1ミリたりともブレておりません。いつも涼くんの隣にいてくれてありがとうって思うのです、ひたすらに。
あ、でも自担うんぬん関係なしにゆうりくんってわたしの中でブレない信頼感を寄せている存在だなーってのは思います。サマリー中も空中ブランコに関して一切不安がなかった。「ゆうりくんなら大丈夫!」っていうはっきりとした思いが千秋楽まであった。なんなんだろうね、これ^^
しかしあのちっちゃくてひたすら可愛かったちねんくん(13)がもう17歳かあ。ばあも歳を取るはずですね><時間の流れって残酷だわあ(…)