prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

Happy Birthday HIKARU!!

やおとめひかるくん、お誕生日おめでとう!ついにBEST5人中4人がハタチになりました。


あの、まるやましゅうくん*1がハタチ…(愕然)ちっちゃかったしゅうくんがハタチですよ。しゅうくんが役を超えてひかるくんとして認識するようになり、今や自ユニの子となり、ハタチを見届けることになるなんてあの頃これっぽっちも予感してなかったなあ。感慨深いです、とっても。ひかるくんおめでとう!

今日は本屋さんでぴちれ誌とにこら誌を買ってきましたん。にこら誌はじゃんぷ全員で、ぴちれ誌は今月は雄也くんです。ぴちれ誌で「友達の影響で〜」ってスキューバについて語ってるんだけど、やはししょうへいくんきっかけぽいですね^^しょうへいくん確か映画の撮影*2のためにスキューバ体験したっていつぞやテレビで話してたのを見た覚えがあるのです。ほんっと仲良いね〜^^雄也くんがママさんに言われたという言葉が、載ってるのですがママさんさすがだなあと思ったであります。雄也くんのスキューバにしろ、涼くんの韓国語にしろ、わたしの好きな子たちは自分の好きなことは徹底的に極めようと動いてるようで、そういうの聞くと素敵だなあって思います。雄也くんは特に今年は作詞したりサマリーでも自分でダンス頑張ろうってソロ何するか決めたり、自分の可能性探しをすっごく頑張って積極的にしているなーと思う。雄也くんのそういう姿を見れてすごく嬉しい^^雄也くんいいこいいこ^^←
雄也くんだけじゃないね、ありちゃんもピアノ習ったりMISS誌読んだらお芝居やりたいって思ったりしてるみたいだしBESTはみんな見えにくいけどちゃんと一人ひとり個性磨き頑張ってるんだなあって最近思うこと多いです><うーん、わたしもがんばらなきゃ><

にこら誌で今年の振り返りと来年の抱負が載ってたのですが、今年も「来年はBESTでラジオやりたい」ってBESTが言っててね…切なくなりました(´;ω;`)去年もそれいっぱい見た聞いた(´;ω;`)ヲタクとしては来年こそは4月にありちゃんもハタチになるしBESTコンやってほしいですー!春休みだったらいのちゃんも余裕だと思うしどうですか><?

さて、ちねんくんセブンティーンとひかるくんハタチの真ん中バースデー*3を祝って今宵はケーキを食べながらいきなりコンDVDを見ようと思います。いやー、このDVDで17歳おめでとうって祝ってもらっていた子がハタチで、祝っていた当時中学生だった子が17歳になるなんてね!じゃんぷ、成長期\(^O^)/

*1:@きんぱちせんせい

*2:@うみざる

*3:書いてる現時点は12/1の夜です