prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

はてなレシート出し(ありせかコンオフショ)

コンサートも終わったこんな時期に、ありせかコンのオフショが出たと聞いて心斎橋行ってきたよ!

でーん。



あ、この上に集合×1枚と混合×11枚が並んでいます(´∀`)*1 *2えーっとパッと見どう思われるかわからないけど白状します。自担ピン写はたぶん全部で7枚だか8枚あったんですけど、そのうちの4枚を買いました。なんかねー同じような真顔が多かったから「あ、これ選んで買えるわ」と思って。パパッと選んじゃった。ちなみに選べない><どうしよう><と思ったのは09-10冬のオフショかなー。オレンジスカジャン涼くん可愛くて!あれは今だったらたぶん全買いしてるww

さて本題はここからです^^その上に並ぶお名前をご覧ください。7つ並んでいます。うん。
全 買 い し ち ゃ っ た \(^O^)/(…)
裕翔くんの写真全部買っちゃったよー!!!もちろん故意ではないです。選ぶことなんて出来なかったんだよ><どの写真も裕翔くんが麗しくて!爽やかで!可愛くて!かっこよくて!ぬわあああああああ!*3涼くんは同じようなお顔が多かったのでパパッと選んでみた。あとは可愛いなー欲しいなーって思うのを選んでみた。りゅうちゃんはね!ゆうやくんのお手手が映りこんでるのがあって、「まあ撮影中にゆうやくんと遊んでたのねりゅうちゃーん☆」っていう事実が可愛くて可愛くて!りゅうちゃんは去年もお手手の写り込み関係でお写真買ったことあったけどゆうりくんは可愛いと思うお写真あっても我慢枠の子だったから新鮮。ちょう可愛い可愛い2枚だよ。これからは可愛い知念様は我慢することなく買うんだ!可愛いメモリー残すんだ!(キリッ)

いやしかし…裕翔くんに盲目なじぶんがオーラスから半月経っても落ち着かない^^^^ほんとビョーキ^^^^
そんでレシートの写メ撮るために携帯のカメラ機能いじってたら、今の携帯使い始めてもうすぐ2年になるのに今さら顔認識だの手ぶれ補正だのしてくれることを知ったというw*4試しに麗しい裕翔くんを腕担さんに送りつけたんだけど、そこで着た腕担さんからの返信が「聡海さん同担じゃないかとry」だったのでワロタwwwww
裕翔くんにビョーキ^^^^なのは認めるけど、わたしは山田担ですううううう!(笑)ってこの辺りの考察、ついったではたまにぼやくけどダイアリには書けてないから書きたいと思います。

*1:この説明の時点で枚数ひどい

*2:でもこれでも混合選んで買ってるんだよ、全買いしなかったんだよ><

*3:裕翔くんのことになるとさいきん普段以上に頭がおかしいひとになります

*4:なかのひとは自分の携帯の赤外線機能すら使い方を知らないようなひとです^^