prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

早売りメモ【11.06後半誌】

気が向いたので久しぶりにメモあげます。
毎月買ってるんだから記録残したほうが便利だよねやっぱり。

  • ☆誌

開けてびっくり巻頭いちばんWESTだよー!すごいすごい!実はカメラマンさんがあまんさんで固定になったぽいのでいささか先日から震えています…。だってほらあまんさんって当時リアルタイムで知らなくてもカトゥーン担(特にじんかめ担)はすごい恩人みたいに名前出すじゃん?ていうイメージのひとなんだもんあまんさん。そのひとが固定で毎月WESTを撮ってくださるのかしら?って思えるだけで、すごいことのように感じてる><WESTさんの次がカトゥーンなのも染みる><!テキスト読んで思うことはいろいろありますが(もごもご)、まあ写真のテテが可愛いからそれでいい。
じゃんぷの写真かわいいよ。テキストは知念様が「やまちゃんとは仲良しだけどたまにカチンとくる」となかなか興味深いお話をされてます。知念様ってあの年齢で感情をきちんと切り替えることが出来て、すごいなーと思う。やまちいがちゃんと年相応の男の子同士の付き合いをしているのは微笑ましい。メイキングフォトのゆとやまがたまらんです。上目遣いで裕翔くんを見るやまちゃん(*´∀`*)

  • ポ誌

ゆーやくん!!!!!!そして、こっちもゆとやま(*´∀`*)「やまちゃんがいつになくかっこいい」ってデレてますねゆーとくん。もっとデレちゃえー!