prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

勇気コン名古屋5/29

名古屋レポですんすん。

お写真あるよどーん!

生まれて初めて食べたひつまぶし美味しかったです。また食べたい(´∀`)

さてセトリ順に1部2部ごっちゃ混ぜレポです。

  • スク革

2部:やぶけとひかいの辺りがお花を耳にかけてセリ上がりしてて、みんなきゃぴきゃぴのギャルちゃんみたいになっててそれがすっごい可愛くて横目でちらちらそれを見ていたゆーやくんも真似して耳にお花かけててすっごいすっごい可愛い集合体でした><

  • 情熱JUMP

ちらちら涼くんを見るゆーやくん><

  • 瞳スク

あのね!今回発見したんだけど!イントロでクネクネ動く振りのときの涼くんのお尻から太ももにかけてめっちゃたまらんねん!めっちゃきゃわっきゃわで綺麗な動きしてるの!あれすごいすきだわあ(*´∀`*)

  • DCT

「てーをのばしてーごらんー」ヲタク合唱(´∀`)!

  • 紹介DANCEコーナー

2部の山田高木がちゅー顔対決じゃなくて「セクシーな顔してくれるよー」ってなって舌をぺろんって出す顔対決になってめっちゃ!めっちゃ!きゃわきゃわだった!!!ゆーやくんやり終えたあとはずかしーはずかしーって照れててそれもめっちゃきゃわだった!

  • 真紅

10人横並びジャケットバサアアアアアが好きすぎて双眼鏡をそっとおろしました。あれは群舞として見たいシーンすぎる。

  • 愛いんぐ

2列手つなぎの後列が酷すぎて自担は前列にいるんだけど主に後列を夢中で見て大笑いしてた(´∀`)いのちゃんが手を離さなくて顔をしかめるありちゃん(逆?ありちゃんが手を離さなかったの?*1)とか向かいあうとこで見つめ合ってにやにやしてるひかけととかやぶゆととかいろんなとこ見れた!あと2部MCで涼くん自身が話してましたが持ち上げられるとこは涼くん「ええっ」みたいな顔でゆーやくんのこと見てたね。2部はほんとに高く上がってました。あのときの涼くんの顔見て気になってたのでMCでネタになって話聞けて嬉しかったわー^^

  • ガンバレッツゴー

C&Rあんま声出てなかったので7もっと煽ったらいーと思うよ!あんなんで「よく出来ました」とか生ぬるくて!(…)

  • to the Freedom

ゆーやくんがなんであんなにかっこいいのか意味わかんないちょうかっこいい(真顔)

  • Score
  • ありせか
  • シャドボ

両部とも、2番のチェリーでゆとやま!1部は涼くんにあすなろ抱きみたいに後ろからぐるっと腕を回してチェリーする裕翔くん。2部もおんなじようなことやってたけど1部ほど濃厚ではなかったように思います。1部がとりあえず涼くんの背後に寄ってくから裕翔くん何するのかと思った><そして密着チェリーしちゃってるから、ひい!ってなった。

  • FLY

1部でおかやまがあったらしい(メモにおかやまって書いてた)けど何をしたのか思い出せない。んーメモに書くくらいだからよっぽどだと思うんだけど><メモの取り方が雑なのが悪いですね><

  • Dash!!

1部はドラム前そのまま通過した涼くんですが2部はドラムに寄っていっておりました^^わかりやすいですね^^最近もっぱらJUMPバンドの楽しみはけとゆとセッションなんだけど圭人先輩が2部でドラムの上に立ち上がってたのがちょうロッカーだった。びっくりした。そしてロッカーけとゆとセッションをドラム横で眺める山田高木w

MC
1部もすごくゆとやま祭りで10人わちゃわちゃでお腹よじれるくらい笑ったんだけど2部はさらにゆとやま祭りで10人わちゃわちゃしてた。ゆとやま信者いっぱいいっぱいだったんだけど実はいのりゅうもすっごく仲良かったです!やぶりゅうじゃなくていのりゅうだった!あと、ゆうりくんがすごく聞く側に回ってて。知念様賢いお方だわーと思った。押すのも引くのもその場の雰囲気読んできちんと出来ちゃう知念様やっぱりすごい。かっこいい。

1部でゆうりくんが扇を1枚落とされまして。それを涼くんがゆうりくんのほうへ足で蹴ってアシストしてて、なんかやまちいすごいビジネスパートナーだなって。あれはいいやまちいだった!涼くん舞台度胸あるし冷静に対応しててやっぱりステージ向きだよーいい舞台役者になれるよーと思ったな。ちなみに2部は圭人先輩が扇落としちゃってたんだけど先輩端だから誰も拾えなくって暗転の中苦笑しておられました。自分でちゃんと拾ってたよ。

  • 心技体
  • OVER
  • ユーガッタモール
  • Screw
  • ソロコーナー

1部:大きくなあれでうっかりバウンドさせたボールのキャッチが甘くてセンステから前方へバウンドさせてしまってうっかり本気で慌てる涼くんを見てしまった(笑)とりあえずステージからボールが落ちなくてよかったよねww

ロッコは涼くんが上手前方、後方がりゅうちゃん。下手前方がYY、後方が圭人先輩。

  • 夢色
  • 勇100

EC

  • UMP
  • Born in the Earth

EC2

  • ロミジュリ

1部:和コーナーで使用する刀で遊ぶありゆと。ちゃんばらごっこになって、ありちゃんが涼くんを敵にして切ろうと構えるとサッと立ちはだかって涼くんの前に立つ裕翔くん(*´∀`*)思わず「姫は俺が守る!」っていう裕翔王子の幻の声が聞こえるほどだったよね(*´∀`*)裕翔くんのまなざしが凛々しくて(*´∀`*)涼くんあの一瞬だけはロミオじゃなくてジュリエットだった姫だった(*´∀`*)
EC3(2部)

  • 愛いんぐ

ゆうとくん捌け際のご当地名物「しゃちほこっ!」
1部やまちい「でら愛してる」
2部ゆとやま「まじであいしてる」

*1:大笑いしながら見てたからきちんと把握出来てないw