prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

名古屋からただいま!

名古屋行ってきたよ(´∀`)楽しくて楽しくて仕方なかった!
名古屋は楽しいね!冬も楽しかったけど今日もすっごく楽しかった。ていうか奇跡が起きる場所だね。冬は山田高木に奇跡が起こって、それが奇跡じゃなくて当たり前の風景に今はなってて。今日はゆとやま!信者はもう胸いっぱいですうう><裕翔くんが生き生きキラキラしててそんな裕翔くんを涼くんがチラチラ見つめてて。じゃんぷ担になってから、初めて見る風景だったんだけど涼くんわかりやすいから(笑)裕翔くんを見つめる涼くんの目は、今まで見てきたものとは全く違っていました。そして、今までちょっと絡んだだけではしゃいでいたゆとやま信者には供給量キャパオーバーの絡みの連続!そして、夢にみたことはあってもそれが現実になるなんて期待はひとつもしたことがなかった最後の涼くんからの愛のメッセージの一緒に言う相手に裕翔くん!知念様が涼くんと同じ側の奈落への階段降りてくからおかしいなあもしや…とは思ったんだけど、涼くんが反対側の階段のほう向いて「ゆうとくーん」って呼んだときの!裕翔くんがぴょこって顔出してきたときの!あの会場の沸きっぷりよ!(じぶんもだけど)なんていうか、呼吸が止まるような衝撃だったよね…。だって夢でしか描けないと思っていたものが目の前で繰り広げられてるんだよ(´;ω;`)?はあ、今思い出してもたまらんわ、息吐いてしまうわ*><*信者燃え尽きたよ…。

しかし、ほんとに涼くんはわかりやすい(笑)顔に「ゆうやと絡んでたら楽しい」とか「ゆうとくんが気になる」とか書いてあるみたいだよ(笑)たとえば1部はドラムの前通っても絡みにいかなくってね。「ああオーラスに取っておくんですね^^」って思って2部見てたらほんとにオーラスはドラムのとこまで寄ってって絡みに行ってるしね^^

広島から始まったわたしの春もこんなに幸せな気持ちで終わってありがたいことだよ〜。広島ではほんと暗黒時代の開幕かと思って、耐え忍んでいくためのかなり強い覚悟をしてたというのに^^今こんなにこんなに10人がだいすきで幸せでたまんないとかね^^なんなんだろういったい^^だけど、10人がほんとに仲良しすぎて愛しすぎてまるっと抱きしめたくてたまんない!抱きしめたいと同時に「もうちょい締まるとこ締まってやりなさい^^^^^^」って冷静に思っちゃってる部分も少しあるんだけど(だって仲良しすぎてみんなわちゃわちゃしすぎなんですもんあの子らw)、じゃんぷがじゃんぷ10人だけでツアーを終えたというのも今回重要なこととして特記しておくべきですね!

今日は何度も何度も「わたし!ヘイセイジャンプがだいすき!わたしのだいすきな自ユニはこの子たち!」って直球ストレートで強く強く思いました。じゃんぷー!幸せな気持ちと楽しい時間をありがとう!

というわけで細かい名古屋レポぜったい上げます!明日から仕事だからとりま今日はこれで締めておく><寝ます><