prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

まじっくぱわー初オンエアー

こんばんぬらりひょんABCラジオで7ラジオの放送が終了して早いもので数年…。ラジオに飢えていたヲタクは文明開化のご利益で再び7ラジオ聴けるようになったんです(*´∀`*)7ラジオが聴ける生活はやっぱり良いものですね!
そして9月リリース予定の新曲まじっくぱわーが初オンエアされたよ!久しぶりに明るいPOPな曲ですね〜。DCT以来じゃない?こんな明るい曲を久しぶりにリリース出来るタイミングで一人欠けてしまっているのがすごく惜しいです><ううう末っ子のバカバカ><!そろそろ夏休みだと思うけど末っ子はどんな夏休みを送るんでしょうか、それを考えると切ないです。
春の広島で感じた感情が幻みたいにすっかり消えてしまってもうこの夏も最高にへいせいじゃんぷがだいすきスイッチオンのまま駆け抜けてしまいそうな予感しかしない今日この頃ですが、先日から涼くんだいすきモードがちょっと。やばい。メーター振り切れそう。というのは先日遊んだA担のおねーさんたちからAくんへの気持ちに関する話を聞いていて自担にまっすぐ「すき!」ってだけで浮かれていられることの幸せをしみじみと感じたことがきっかけのように思います。それって当たり前のようでたぶんすごく難しい。今の涼くんを見て、「だいすき!」って迷いもなく言えるわたしはきっとすごく幸せ者なんだと思う。だから、涼くんにはありがとうって伝えたいです。
昨日も仕事ですっかり涼くんが出る実験番組のこと忘れちゃってたんだけどね(担当失格><)、帰り道でハッと思い出したら走り出してた。担当さんへの気持ちってたぶんそういうことなんだと思う。ひっしにならずにはいられないもん、涼くんのこととなると。テレビつけたら、18歳の見目麗しいだいすきな姿がそこにあって一気に疲れも吹き飛んだよね(*´∀`*)昨日の涼くん、ほんとにほんとに美人さんだった。どんどん美人さんになってくねーえ。お年頃だもんねーえ。夏に会えるのが楽しみだよよよよ^^