prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

かつんこん!!!!!!!!!!

弘人くんが恋しくなる季節です。弘人くんって誰のことだかピンとこない方もいるかもしれませんね。まあそれはいいです(投げやり)。


かつんこんが決まった世界はわたしのじゃにをたスイッチをONにしてしまいました。ぱふぱふー。同じく本日発表された涼くんのドラマ主演については噂もほんのり耳にしていたのでそんなに取り立てて感情が揺らぐことがなかった、というのが正直なところです。むしろ裕翔くんが共演することのほうがわたしには大きな喜びでした嬉しすぎる!そしてかつんこん。長いこと、ほんとうううううううに長いこと待ちました。5大ドームツアー延期の一報を受けてから今日までいったい何回『早くかつんに会いたい』『かつんこん行きたい』『かつんこんでペンラ振りたい』と呟いたかわかりません。

某所がザワザワし始めてから動悸が酷くなって、じぶんにもメール着てからしばらく変な声しか出なかった*><*

今日のなかぺ読んだらなかまるくんが『ツアーやりたい』て書いてるから、「年明けたらすぐでもいいからやってほしいわ〜」とのんびり思ってたらこれだよ><*ほんともうなかまるくんってば><*すきやで*><*
年明けたらすぐな日程にも、アリーナクラスで地方を細かく回ることにも、かつんの気持ちをひしひしと感じて嬉しくてたまらないです!やぱほら、自ユニちゃんはまだ周りの大人に与えられた仕事をこなすのみのひとたちで、裏に回って発信するとこまではまだいってないからさあ、そういうとこで何も感じ取れないぶんきんきさんにしろかつんにしろもうそうやって自分たちである程度のものを決めることが出来るひとたちから発信されるものの力っておっきいなあって思うんですよおおおおおおおお*><*
でもそれはじゃんぷちゃんが悪いんじゃないし、ね。今から平均年齢上がってユニとして熟成するなかで幾らでもそういうことするようになるだろうしね!