prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

HAPPY BIRTHDAY YUTO!

夏ですね日差しが日々暑いですね皆さま如何お過ごしでしょうか。そして今日は世界でいちばん麗しい中島裕翔くんの19回目のお誕生日です。裕翔くんおめでとうございます。

この1年裕翔くんを見ていてたくさんたくさん幸せを貰ったんだけど、それはここ数年の山田知念推しの売り方から、高校卒業前後からだんだんトリオが横一線に並んでいた頃に戻ってきたような気がしているのがいちばん大きいと思います。裕翔くんが裕翔くんらしく、自由に呼吸している姿を周りのメンバーが上手くいじってくれる雰囲気も現場でわかりやすく感じ取れるようになってきたし、涼くんはその辺り本当にわかりやすいので今、現場で裕翔くんと涼くんが並ぶ姿を見ていて本当に心安らかなんだよねえ。昔みたいに一挙一動に敏感になることが少なくなってきたというのは本当に喜ばしいことです。

スパデリに関してはわたしの心の支えになってる。あの瞬間だけはじゃんぷを取り巻く世界の中心がゆとやまだっていうことが、ものすごく心の支え。野島さん、本当に本当にありがとうございます。

そして今やメンズ雑誌の専属モデルさんだったりする裕翔くんはもうじゃんぷの枠を超えていけめんっぷりを個人でも発揮していて流石としか言えません。モデルのお仕事の一報を聞いたときは『裕翔くんに相応しいお仕事が!!!』と、心から祝福の気持ちでいっぱいでした。去年のおたおめエントリにも書いたんだけど、誓心そろそろ…って思ってるんですよ裕翔くんんんんんn*><*年末の帝劇とかどうですかあああああああ