prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ジャニーズ楽曲大賞2012

あけましておめでとうございます!
1月2日で涼くん担5年生になりました。15歳の少年からすっかり大人びた青年になった涼くん。今年の5月には成人するなんてぜんぜんピンとこないよ〜。だいぶ気持ちは落ち着いてきましたがまだまだ離れる気はないのでw、この気持ちの続く限りのーんびり応援しますよっ。

さて、改めまして年明け最初のエントリです。楽曲大賞に投票済ませましたのでわたしの投票内容以下へぽぽーん!

RUNAWAY(上田竜也くん)

  • 現場部門

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

  • コンビ部門

山田涼介くん・中島裕翔くん

  • 自担部門

山田涼介くん

今年は特にこだわりもなく良く聴いた曲の中から割とサクッときめました。スマイルフォーユーはコンサートで見たのが楽しくて可愛くてハッピー振りまいててそれから大好きになってよく聴くようになったんだけど、だいたいウォークマン起動させたらいちばんに聴く曲です。カツンの曲だと儚い指先やin the DARKやたちゃんの〜againも入れたかったけど、他ユニの曲も入れたかったので断念><
んーでも全体的にはあまり迷う選択肢は広くなかったです。わたしもかなり音源を聴くユニ幅が狭くなったな〜と感じます。YJ解体してにゅすえいとからも遠ざかりつつあるし、あらしさんも番組は気が向けば見る程度になってしまったし…。そんな中で5位に入れたさかさまはわかりやすく梅ちゃん効果です。
未音源は思い浮かぶ曲がなかなか見つからなかったのでどうしよっかなーと思っていたのですが、そうだそうだRUNAWAYがあったじゃないの!と(´∀`)現場はいっちばん楽しんだカツンに入れたもののコンビ部門はゆとやまっていう節操なしまるだし☆の投票ですみません><


って、まあ毎年こんな感じか☆(←)

今年も素敵な企画をありがとうございます!発表を心待ちにしてます!