prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

1000回と7周年。

数日でおめでたいことが続いたので一気にまとめておめでとう!の気持ちを書き残しておきます。


  • 3月21日、えんどれすしょっく上演1000回達成。

こーいちさん、スタッフの皆さま、これまでのしょっくに携わってきた全ての皆さまおめでとうございます。
わたしがしょっくに初めて触れたのはハーフコンでした。そこで初めて階段落ちをしているこーたむの映像を見て衝撃を受けました。それまで「きんききっずどーもとこーいち」でしかなかったひとが初めて「舞台人、そしてエンターテイナーどーもとこーいち」である顔を見ました。その日からいつか自分の目で劇場で舞台人のこーたむを観たいと思い続けて8年間。昨年、念願叶い帝劇で初めてしょっくを観劇しました。今年は大阪公演を観劇したいと思っています。こーたむの舞台に対する姿勢を心から尊敬しています。今年も全力でしょっくの世界観を帝劇、博多座、そして梅芸で見せてください。楽しみにしています。
つよしさんがお祝いにかけつけた件に関しては言葉が出てこないです。とにかく胸がいっぱいになっています。見守ってくれるひとがいるから、帰る場所があるからたたかえる。そんな関係のふたりが、ふたりにとってそんな居場所になっているきんききっずが心から素晴らしいものだと思うし、素敵だなあと思います。つよしさんの手作りタンブラーに、文句いいつつ雪崩顔のこーたむのエピソードを聞き心があったかくなりました。温かい気持ちを分けてくださった、客席からレポをお裾分けしてくださった方にも感謝します、ありがとうございます!

  • カトゥーンがデビュー7周年を迎えました。

かめくん、たぐちさま、こきたむ、たちゃん、なかまるくん、そしてじんくん。おめでとうございます。そしていつもありがとう。今日はたくさんカツンの曲を聴きました。ライブのDVDも見ました。思うことはたくさんありますが、今年もおめでとうって言えること、こうして7年間を振り返りながら思い出に浸って懐かしくなれることに感謝しています。たくさんの7周年おめでとうの言葉が並んだ某所に胸いっぱいになってるときにシャッフルで回していたウォークマンが選んだ曲がよりにもよってアワストだったんだけど?!


わ! た! し! を! な! か! す! 気! か! 


(´;ω;`)


なかぺ読んだんだけど、今後についていろいろ考えてくれようとしてるみたいなのに今年のライブについてはまるで他人事みたいな口ぶりのなかまるくんがすごくなかまるくんらしくて。嬉しいお知らせ待ってるよーう。