prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

カツンのシングルをフラゲってきました

担当さんが成人したみたいです。おめでとうございます!
さて、その当日わたしはといえば仕事中から続く頭痛と疲労にぐったりしたまま、なんとかケーキを買って帰宅したもののあまりのだるさにケーキをどうにか口にして倒れこむようにそのままダウンしておりました(笑)お祝いするどころじゃなかったのですが、ケーキを食べるだけでも出来て良かったと思います。一応節目という認識を持てたので*1

さて、じゃんぷさんが東京ドームで汽車ぽっぽに乗ったり天井席に近づけたステージ?とやらを披露している頃、わたしはといえば自宅で安定の留守番だったわけですが最近思うところがありすぎて口を酸っぱくしてあれこれと呟いております。

如何せん、自分の目で今年のツアーを見るのはまだ先のことなので*2、自分の目で見て感じてからダイアリには残そうと思ってます。

さて話は変わってカツンのシングルFtoFをフラゲしてきました。
DVDはザッと見ただけですが田口様のソロPVにかずやくん!前回のなかまるくんPVからソロの連鎖性はないとわかったので次回のソロがかずやくんのターンになるかはわからないけど、ハピネスコンビ厨はとっても嬉しかったです。今回の楽屋のコーナーも何がおかしいって楽屋に響き渡る田口様のげらげら笑っている声がいちばんおかしかった。あれは平和の象徴ですね?(笑)

曲はこれから聞き込むんだけど、今回も全体のバランスが良いラインナップだなあと感じます。FtoFが歌えてLIVEONが歌えてDRAMATICが歌えてあの日のままにが歌える。幅広いレパートリーを手に入れたカツンはとっても魅力的です。

今回も楽屋のコーナーが最高にくだらなくて身内受けしかしないような映像を延々と収録してくださったスタッフさんに心からの感謝を。ありがとうございます!

*1:そのために誕生日ケーキって食べるのかなあとか考えていた

*2:ドームは全く違うものだったようですが