prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

後半誌4月号

☆誌のみお買い上げしてきた。とりまいつものとおりしつこく語ります。長いですよ〜
JUMP担目線で考えると☆誌がかなり美味しい雑誌だと最近思ってるもんで、今月もついJUMPのページ確認しただけでお買い上げ決定した安いファンなんですけど。1年間の総括的なことをしてくれるのは、年の途中からチェックし始めたヲタにはとてもありがたい優しい企画でしたありがとう。これ毎月ちゃんと読んでた人にはつまらんかったんやろけどね。あたしはほとんど始めて見る写真ばかりだったから、新鮮なものばかりだったよー!さてこれどこから掘り下げて突っ込めばいいか困るね(笑)ベストフォトランキングは飛ばして(!)名セリフランキングに突っ込みますね!プニュ吉かわあいいいいいいいいいいいいいいい><><><><そうかプニュ吉の名付け親はやぶくんだったのか!しかもオーデの日にあだ名つけたのか!ブサカワなのに両手に花でいいねえ涼くんきゃわきゃわ!やぶくんが膝曲げて乙女ちっくにしてるんがこれまたかわいいんだよね!あーこれ待ちうけにしようっと!写メ写メ(さっそく携帯取り出す)。その上のありたんも超絶キャワです!やー昨日シャドボのメイキングでさんざんありたんにきゃっこらして、自分がいかにありおかくんが好きかを改めて自覚したのでありたん見ると勝手にきゅんきゅんしちゃうね!(…)それから相変わらずいのちゃんのホクロ萌えしてゆうとりんと光くんのセリフにきゃっこらして涼くんと龍くんにきゃわー(´∀`)ってなって、雄也くん!ねえねえその笑顔とても自然でよろしいんだけど信友は淳太くんもだよね?照史くんだけじゃなくて淳太くんも入ってるよね><?(←)で、なんでも部門ランキングかあ。11ページは大いに納得する!10ページは好みによるかな?(笑)と思ったり。恋人にしたい人1位の子がまあとても優しい笑顔でとろけたけどね。自担がこういうので1位になるの恥ずかしいね!てへ!(…)でも中3でチューにうまいもヘタもあったら怖いなあ(笑)とりあえず読者の声には大声で突っ込みですね^^*1アラレ眼鏡の雄也くんにはちょっと癒されました。雄也くんアラレ似合うーーーー。許せるアラレの子がまた一人増えた!*2そしてですね!有岡大吉あたしも欲しいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!ぜっっっったいご利益ある!間違いない!いちばんオシャレがまさかの自担で「うっそおおおお」って思ったそばからよく見ると『私服→』って書いてあるじゃん?まじまじっと写真見るじゃん?・・・ノックアウトくらったよね\(^o^)/15歳であの着こなしって何事?ちょおおおおおかっこいいんですけど!!!あたしね、素で涼くんこんなにかっこいいと思ったの初めてかもしんない(ええええええええええええええええええ)。それくらいかっこいいよこれ。まさか私服にやられるとは。なんてことだ><
さて最後だよ!メンバーが選ぶランキング一覧表だよ!実はいちばん書きたかったのはこれなんだよね!で、お買い上げしたのもこの一覧表をじっくり読みたかったからなんだよね!恋人にしたいでまさかの2カップル誕生wwwwwまさかの雄也くん→涼くん指名*><*しかし雄也くんも有岡大吉くんには敵わなかったですね。残念ですね。あたしも残念ですwでも逆にあたしはありたんが涼くんを指名してくれたことが意外だった!まさに予想外だよ。追いかけはじめて4ヶ月も経つと随分知った気にもなるけど、まだまだあたしも新米だね。友達にしたいも涼思い*3なんだよー!山田有岡ってすごいね!ありたんが涼くんのお部屋に行ったことがあるっていう事実も把握できたしね!やぶくんが雄也くんの部屋に遊びに行ったことあるっていうのも把握できたしね!やっぱりこの一覧表だけで定価50%分くらい払えるな!(…)しかしよく見ると涼くんがどの項目にもゆうとりんの名前を挙げてなーーーい!ゆうとりんは挙げてくれてるけど大食いとか喧嘩とかチューとかwwwwwちょと!ゆうとりんと涼くんの関係って一体wwwwwwwwwwwwww

  • HSM

ちねんたん×光くん。ちねんたん!ポロッと爆弾発言してる!ありたん後輩はいるじゃん!よかったねえええええ(´∀`)いやいや光くんと入れ違いでちねんたんが入学するなんて不思議な感じですねえ。この二人がお揃いってなんかとても可愛いのですが^^

  • 写真グランプリ

いっぱいJUMPの写真が!とりあえず☆誌の1ポンド期の自担ズ対談が黒タンクだったとは大きな獲物を逃した気分です><あとHSMって山田有岡が弟1回だったんですかああああ!ああ、これもまた大きな獲物をry とりま、涼くんは本当に人気者ですねってこういう総括コーナー見るとひしひし感じるな。

見るとこないかなーってパラパラめくってたら載ってるじゃんJUMP!ということで卒業ソングについてのコメントです。涼くんが不意打ちに『憧れはキンキさんっすー!』っぷりをさらけ出してるもんですから、もうなんか…この☆誌一冊で涼くんにはつくづくかなわないなあ、完敗だなあ><と思ったのでした。涼くんいいとこ見てるやん!あたしもその曲すきすき! 

*1:じしゅれんて!

*2:許せるリストに既にいるのは赤西くんと錦戸くんのみでした

*3:一発変換