prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

単発ドラマにて主演

ちょっと遅くなったけど主演おめでとう。某所ですっきりに出てるのをやっとやっと拝見しました。んもうすっこぶるいっけめん!何度でもリピっちゃいそうなくらいいけめん!石/原さ/と/みちゃんがワトソン的ポジションらしく、すごく楽しみです*1。あとなんといっても横山さんとの共演が嬉しいです^^亮ちゃんに続き、先輩と共演させていただけるのはいい経験になるんじゃないかなーって思うし、さっそくにっき。に名前を出してくれているのがとても嬉しいのです。きみくんありがと><
すっきりの映像を見て、がんばってるんだーっていうのが視覚的に伝わってきたので負けじとわたしも頑張らないとーって思いました。2週間後にちゃんとドームで涼くんに会えるだけの自分になって、また会いに行きたいし!
今度は主演なんだ><って実は結構どきどきしてるんだけど、涼くんなら絶対大丈夫って思えるから心配はしてないよ。楽しみに待ってる^^

*1:貴重なるタメの女優さんなのです