prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

カレンダー先行ショットNo.2<ピンナップ&すごろく>

メリークリスマース!!!いよいよ25日かああああ!!!!えむってすーぱーライブの日ですね!聖なる夜に10人の天使が舞い降りちゃうんだよね><くっはーもうドキドキする!あと18時間後くらいには!とか思うとさあああああ。どっきどきーばっくばくーーーー☆だよね!ていうかリアルに薮ちゃんの顔見たらっていうか、10人のじゃんぷ並んでるの見たら泣いてる痛いヲタクになってそうでこあいっす。とにかく無事にじゃんぷたんをリアルタイムで拝めますように!そして無事に録画が滞りなく完了しますように!!!お願いサンタさん!!!!!

さてさて本題でっす。

じょせいせぶんさんからのカレンダー先行ショット第二弾!!ピンナップとすごろくの両面だよぉおおお(´∀`)『10代最後のせくしー解禁』という立派な表題がついております。正確には『10代最後』になるのは薮ちゃん(と雄也くん)だけですよね。他も全員10代最後だったらそれはそれで、ね・・・!ww


  • ピンナップ

まず真っ先に書いておきたい子たちが2名ほどいらっしゃいます。1年前ぴーちゅーぶで見たいきなり!コンのスリルでわたしがいちばん「肌蹴見れない><」って状態だったいのちゃん&ありたんについて。いのちゃんはチラリズム程度で済んでほんっとうに安心しました><><というか、「ああ美しいなあ。麗しいなあ。」とひたすらため息です。身体が横向きだからわたしの大好きなホクロも見えないんだけど、美人さんの見せ方としてはちょう正しいと思う。有岡くんは全くその逆で><「ぎゃああああああお願いだから今すぐボタンしめてええええええええええええ」って感じです><これは見れない!わたし、無理!!!!すごい見たらいけないもの見てる気分になる><なのにさあ何気にいちばん肉食系っぽいの肌蹴してると思うのね><しかし1年経ってもまだ無理だとはな〜〜。なんでか知らんけどりゅうちゃんのほうがむしろ見れるんですけども。いつになったら平気になるんだろ><その隣のちねんくんに対しては「あ、この子ほんとに男の子なんだ(´・ω・`)」っていう感じだからもうなんて言うかwwwwwwあとはまあ自担があんまし見せない感じで安心しました。この子やさしかった!!(←)そういえば今週のニコラジ*1で上田くんが「隠すことによる色っぽさってあるじゃん」と言っておられたのですが、まさにそうだよねえとじゃんぷを見て納得してしまったよ。あーーーなんかもう。ほんとに、ごめんなさい(あやまりたい)。

  • すごろく

これじゃんぷ担で遊びたいwwwwwwみんな『1回休み』とか『戻る』じゃなくて自担のマスに当たるかどうかで一喜一憂wwwみたいな感じになるの^^たのしいだろうなあ。まあそんなんで遊ぶ相手はいませんけどね!(きっ)マスはメンバーのラッキー&アンラッキーな出来事。全部で100マスだから一人10マスあって、山田→知念→とりん→りゅう→圭人→有岡→高木→伊野尾→光→薮→山田・・・という順でローテーションになってるみたい。

「つっこみきんき!*2」ならぬ「つっこみじゃんぷ!」をちょっとだけやってみたい。んですが、眠いし早起きしたいし追記できればいいなーという希望的観測を述べて終わります^^←

*1:あーるわんかとぅーん

*2:っていうコーナー、どやであったよね?今もあるのかな