prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

お星様ネックレスさんへ。

元気にしてますか。今、どこで眠ってますか。ご主人様のぬくもりに触れたのはいつが最後ですか。何度離れてもご主人様のもとへ帰ってきたという君だから、ご主人様のことがだいすきなんだと思います。そんな君がわたしはだいすきです。また君の姿が見たいです。


お星様ネックレスさんというのは数ヶ月前まで涼くんの胸元にいつもあった私物のネックレスです。お気に入りだったみたいで雑誌でもたびたび付けたまま撮影したお写真が載っていました。わたしは涼くんのお星様ネックレスをつけた姿がほんとにだいすきでね…、何度か失くしたらしいんですが必ず涼くんの手元に戻ってきたそうです。そんなエピも含めてほんとにだいすきだったんだ。なのにいつからかなー、夏ぐらいからかな?お星様ネックレス付けなくなっちゃって。どうも新しいお気に入りを見つけたらしく、そちらに夢中らしいです。かと言って新しいお気に入りはあまり頻繁にお目にかかれません。

お星様ネックレスはわたしが担当降りた当時既に身につけていたし、わたしにとって涼くんのトレードマーク的存在でもあったんだと思う。それが無くなったと同時に何が起こったか。出口の見えない涼くんがいろけむくむくしていくことへのモヤモヤ><いつまで経ってもちゃぱつのままだし眉毛整ってるしお化粧してるし><なんでナチュラルビューティーさんなのにそんなひっしに飾り立てようとしてるの?黒髪がすきだって言ってたのになんで髪色そんな明るいまんまなの?なんでぴんきーりんぐとかしちゃうようになっちゃったの?なんの心境の変化なの><><><

わかってるんだよう思春期だしお年頃だしいろいろいじってみたい時期だよねってことは!だけど涼くん以外の7(特にゆうとくん)がナチュラルなままですごく魅力的に成長してってるなーって感じてしまえばしまうほど涼くんのお化粧やアクセサリーや髪の色にモヤモヤを感じてしまうんです…。お化粧もね、最初「え、やまだくんお化粧濃くない?」ってじゃんぷ担界隈がザワッとなったときはわたしはなんとも思わなかったんだ。「お化粧してても涼くんは涼くんだし!」って思ったんだ。だから余計に今ぐらぐらしてる自分に落ち込んでる。涼くんへの気持ち自体には1ミリも変化ないし、外見的な変化がきっかけで降りる降りないとかいうところまではならないけど、『なんで君はそのままがいちばんって歌ってたやつがそのままでいないのおおおおおおおおおおお』的なイライラはものすんんんんんんごいあるよね^^^^^^ありていに言うなら、涼くんがどういう方向に進みたいのかが全くわからない。わからないから余計不安なんだと思う。ただ、内面的には雑誌テキストとか読んでてもあんまり大きな変化は感じない*1から、現場で直接涼くんを見たらまたいろいろと現場でしか感じないことがあるのかなーとは思う><

こんな状態なんでまた現場で同担さんともお話できればと思ってますんでよろしくです!>同担のおねえさんたち!

*1:ハングルブームを除くw