prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

しょーくら

やっほやっほ!お昼休みだよ!テストも終盤に近づいてきました!あともう一踏ん張りです\(^o^)/テストで頭がいっぱいで、スミス担ちゃんに少クラ録画お願いするのすっかり忘れてたおorz実家にはばっちりお願いして、ママさんに録画してもらって『撮れてるよ!』のメールももらったんだけど、そのときママさんがメールに「へいせいじゃんぷって何者?」って書いてきてばくしょうwwwwwあんた大晦日にカウコン見て涼くんに可愛い言ったり元旦から新聞に出てるじゃんぷ見てるやん!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/って思ったけど、「テスト終わったら教えるわ〜」って返しときました。たぶんそのときにはまた忘れてるだろうなw
あーもーアンテナのJUMP担さんが揃ってキャッキャしてらっしゃるのに混ざれなくてほんと残念ー。あたしも混ざりたいよ>< 涼くんとありたんの肩車もばっちり映ったようでにらにら^^BESTメドレー聴きたい!にゃー!!!!!!!(←) テスト中ってどうでもいいこと調べたくなるからちょっと休憩してたときにスポ紙で連載こないだまでしてたやつの内容とか検索ポチポチかけてたんですよ。そしたら見事に雄也くんがど真ん中すぎてしばらくのた打ち回った挙句、急性キュン死に性発作で倒れました(ばくしょう)担当は涼くんだけど、やっぱりJUMPに興味をもつきっかけになっただけあって雄也くん相当好きだなあたし。リアルで好みなのは雄也くんかもしれない。見た目と中味のギャップ底知れない人に弱いんだよー。女はみんなそういうもんだろうけど!ね!(…)あたしも繁華街より神社仏閣デートのほうがいい!ケーキよりあんみつのほうが食べたい!鎌倉行きたい!(←)っていうのはまあ冗談にしても(割と本気だけど!)(…)、☆誌の寄せ書きを毎日飽きもせず眺めてますけど、見れば見るほど雄也くんの底抜けの優しさに震えるんです。懐が深いのはありたんだけど、底なしに優しいのは雄也くんだよなあ。ああだからありたん×雄也くんって見ててホッとするんだ。のんびり〜の空気流れてるよね。シャドボメイキングの話しかできないんですけど、「カメラ固定しちゃいました〜☆」とかダンス撮影のときの「聴こえたぞっ☆」のありたんと雄也くんとか穏やかでいいよね〜。そりゃもう語尾に星付けたくなるくらいに(笑)BESTっていいお兄ちゃん揃ってますよね。つくづくあんなお兄ちゃんたちが持てた7は幸せ者だと思います。ところでスリルのはだけ具合はどんなもんだったんでしょうか。ちゃんと服着てるんでしょうか(こら)ありたんのはだけが見てて恥ずかしくなっちゃう人なので、それだけがちょっと心配です(笑)あとアンテナ回ってみる限り、みんな口を揃えたように「ひかるくんかっこいい!」状態なんですけど、いよいよ光くん時代の到来ですか?(笑)光くんのかっこよさにみんなが気づいたらなんかすごいことになりそうだ(笑)あー早くわたしも見たいよー!!!というわけで、休憩終わりにしてあと少しがんばってきます!しゅたたたたたたた