prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

見学席にいる君たちを思い浮かべてしまいます

えっへへへへ^^^^^^憧れの先輩きたよきたよー!
とりあえず、わたし今すぐ最年長ズと自担の3人*1とガッシリ握手したい気分!!少なくともじゃんぷ内ではこの3人はぜーったい見学に行くよね!!!!!!!ファンモードな雄也くんがワンコのようにキラキラしたまなざしで見学席にいる姿を想像してにんまり(笑)んで、やぶくんと涼くんはすっっっっごい背筋伸ばして真剣に凝視してそうwwwあーもうそれ想像するだけでお姉さんにやけちゃうよ><*2

まあまだ日程がわからないので自分が行けるのかとかそういうことに関してはなんとも言えないんですけど、前回のツアー用に作られたアルバム聴いてると、1曲目から『やぶひかでこれ歌ってほしいいいいいいいいい』とか思っている自分がいて、ハイクにも同じこと書いたんだけど、じゃんぷ担自重しろしwwww(ばくしょう)
でもやばいよ!このアルバムすごく久しぶりに聴いてるんだけど、じゃんぷにやってほしい曲調がワンサカ出てきてるー!!!やばい、この妄想だけで1エントリ書きたい(笑)

*1:=じゃんぷ内こーたん担wwww

*2:なかの人は『こーいちさんに憧れる後輩くん担』ですwww