prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ひしひしとJUMPファンが近所にいることを感じます。おそらく中高生なんだろうけど…。近辺のCD屋さんからどんどん狙ってたDVDやCDがきえてゆくんだ〜。シャドボもいきなり!コンもいつも利用してるショップからは消えちゃってあららどうしようだよ〜。
試験の結果だけ確認したらすぐに写真とアルバムとハガキ*1買いにいこっと。いつ結果出るかな〜。
そういや!明日からラジオ涼くんちねんたんだったんだ!うわっほい!涼くんの声がまた毎日聴ける〜☆・・・なんで1週間空くだけでこんなに恋しくなるんだろう。ちょっと自分でも堪え症ないよなあって呆れてる。

*1:結局バタバタして未だ手続用意できずorz