prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

365日、君を好きでいられて幸せでした☆

突然ですが、本日をもってにじゅうさんちゃいになりました><
忙しくてあまり実感もへったくれもないのですが、誕生日らしいです。あーーー年齢に精神年齢追いついてないのにー(凹)って気分が年々強まっていく。気分はシックスティーンだよって友人に言ったら蔑まれたんですが涼くんのほうがわたしよりよっぽど精神年齢大人だと思うのです><せっかく涼くんと6歳差だったのにまた7歳に差が広がっちゃったよ〜〜〜 むむむ。にじゅうさんちゃいということでもういい大人なのでいろいろしっかりしていきたい今日この頃です・・・。
ばたばたしてるんだけどやっと青色封筒も確認しました。桃色の番号分はまだ着てないんだけど果たしてわたしの元には届くのだろうか*1。評判どおり、メッセージはみんな丁寧に書いてくれてるね!薮ちゃんの筆跡でコンサートのお誘いしてくれてるの見てほーっとしたよ。涼くんに元気かいって聞かれると涼くんの声が聞こえるみたいで、胸きゅんしてしまう><(へーい、みんなげんきかーい!を思い浮かべてにんまりしちゃう!)
ちなみに忙しい合間を縫って手帳とにらめっこはしてるんですが、如何せん今月中は多忙というかばたばたしているので連絡がおろそかになりやすいです。返事遅くなったらごめんなさい!(関係各位)合間を縫って遠征計画練り練りします。

ポ誌とかいのちゃんのじゃんぺについて書きたいんだけど、とりあえずここで一旦上げます。あ、もうすぐシャドボから丸1年経つね!








今日からはじまる365日も君のことを好きでいられますように☆

*1:今月初旬に振り込んだばっか