prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

\ハイハイ!/ときみに返事がとどけられる日まで

#推し推ししてるぞハイハイジェッツ

8月18日〜20日、計8公演おつかれさまでした。ありがとうございました。

ひさしぶりに全ステというものをしました〜〜〜ちょーーーーたのしかった!
普段は遠征組でだいたい首都圏になってしまう東ジュの自ユニ現場で全ステなんて、本来なら夢のまた夢、ですが配信という形で地方組も最初から最後まで見届けることが出来て、とても感謝しています。

正直、配信がはじまるまでは、実際の生の現場でハイハイに会った日が遙か遠くになってしまっていて実際会いたいよ〜とか、配信なんかで半端にパフォーマンス見てしまったら余計現場が恋しくなってあとあとしんどくなってしまうのでは、とかネガ思考も抱えつつ過ごしていたわけです。

が。

8公演、見届けたいま、はっきりと言えるのは、しあわせいっぱい、愛に満たされているな〜ということです!

ハイハイジェッツってほんとうに愛に溢れたグループです。
5人の絆はもちろんですが、ファンのこともちゃんとわかってるよって受け止めてくれている姿をこの3日間たくさん伝えてくれました。
そして、スタッフさんからも5人の世界観を大切にしてくださる素敵な方々に、ものすごく支えていただいているんだなというのもつよく、つよく感じました。


こんなに愛されてしまって、いいのかな?
わたしは何かほんのちょっとでもきみたちに、かえせてますか?

猪狩くんが毎回コンサート終わりに聞いてくるハイハイとハイ担の間の『お約束』が今回なくって、配信だもんね、次に会えたときにはちゃんと「ハイハイ!」ってかえしたいよーーって思いながら、アンコールの言葉を聞いていたのだけど。

そしたら、さっきこんな動画がアップされて泣いた。

j-island.net


なんか、ぜんぶ、ハイハイにばれちゃってるんだなあ、ってこの3日間ずーっと思ってた。

全ステしてることも、ハイハイ!ってこたえたいなって思ってることも5人にはぜんぶ見透かされちゃってて。
その上で「だいじょうぶだよ、みんなのきもちつたわってるよ」って言葉にしてくれる5人だったんだなって思ったら。

なんかもう、そんなの、もっとだいすきになっちゃうじゃん。ありがとう、しかないじゃん。

初日の夜から、「だいすき」が更新され続けていくことを確信して、本気でこのきもちの沼底がまだぜんぜん見えないなってちょっとこわくなっちゃったくらい。
すき、ってきもちは、どこまで深くなっていくものなんだろうね?

でもそんなことを考えてしまうくらい、大きな大きな愛としあわせをくれている5人が本当にすごいなって。

わたしも5人がくれているものに負けないように、5人に大きな愛をぶつけていきます!
負けないぞ、ハイハイジェッツ!これからも推し推しするからどうぞよろしくおねがいします。

またひとつ、最高の夏のおもいでを、ありがとう。