prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

HiHi Jets髙橋優斗くんと日曜日デートをしましょう。の件について

おはようございます!さっそくですが表題の件です。

わたし、この3日間・・・・



髙橋優斗くんと日曜日デートをしています♡






おいおい何沸いてんだ、という発言ですが、ネタバレをするとただいま我が自ユニであるHiHi Jetsが絶賛サマパラ公演中です!

j-island.net


これ↓は、昨日の公演と公演の間に撮ったらしい、ホヤホヤのゆうぴ。
リア恋すごくないですか??????
顔も声も詠む俳句もリア恋の称号にふさわしすぎて震える・・・

j-island.net
(髙橋HIJETというのは俳句企画をジュニアチャンネルで先日したときにゲストでいらした俳句の先生からゆうぴさんがもらった俳号です)



というわけで。


我が軍が誇るリア恋枠エースの髙橋優斗くんですが。


この↑ISLANDTVで察していただけます?リア恋っぷりが!なんか!いつもに増して!

す!ご!い!んですよ!!!!!!!!!!

そんなゆうぴが今回サマパラでソロ曲に選んだのが山P先輩の「パレード」です。
2013年リリースのアルバムに収録されている楽曲です。

楽曲をご存知の方はもちろん、ご存じない方も歌詞をちょこっと調べてみていただければ表題の意図がわかっていただけると思うのですが、

もうなんか・・・日曜日デートしてくれるゆうぴさんがずっと国宝級にかわいくて顔が良いんですよ!!!!!!!!!!
騙されたと思ってお時間の合う方、ぜひ本日が最終日です。
3公演ありますので見てほしい!

わたしは自分がゆうぴにこんなにモンペ感情を持っているって今回このソロ曲を見てようやく自覚しました。
なんかもうかわいいしか言えないんですよ、、、、わかる???
かわいい以外言葉を忘れてしまった人みたいになるんですよ、、、、
ずーーーっと顔がかわいいんですけどカメラをまるで彼女みたいに見つめてくれるんですよ、歌いながらね・・・・
めちゃめちゃかわいい・・・・目が溶けそうになるぐらい。
「『孫は目に入っても痛くない』ってぜったいゆうぴのこと」って思ってるくらい(真顔)(ママを通り越しておばあちゃん???)


特に好きなのが、大サビ前にステージにあぐらかいてカメラがゆうぴに寄るんですけど

それじゃすぐに電話するねってさ 君が僕の頬にプレゼント

っていう歌詞なんですけどね
ゆぴが、、、毎回じゃないんですけど、時々自分の頬をツンツンするの!


かわいすぎる*><*><*><*><*><*><*><*


まず

ねえ君と二人なら空も飛べるかも そんな日曜日

っていう歌詞が恥じらいなく似合うアイドルが何人いるか!

というわけで、表題のお誘いです。


本日、髙橋優斗くんと日曜日デート、しませんか?


online.johnnys-net.jp