prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

HAPPYBIRTHDAY KEITO&RYUTARO!!

圭人先輩あーんどりゅうちゃん!お誕生日おめでとうございます!

  • 圭人先輩

日に日にかっこよくなられる先輩ですが、先日のかげうらくんでそのいけめんっぷりを世に公に晒してしまいましたね。誇らしい反面、ヲタクだけが知っていた事実が一般化していく寂しさを少し感じました。嬉しいことだけどね!先輩はもっともっとそのかっこよさを世に知らしめるべきなんよ!とはずーっと思ってたしね!かげうらくんはリアルタイムで見ていましたが、もう最初から画面に映った瞬間一人だけやたらいけめんで参った><!かげうらくんが映るたびに「ひゃああああこのひとひとりめっちゃかっこええねんけどおおおおお」ってはしゃがずにいられなかった><某所見てたら、わたしだけじゃなくてじゃんぷ担みんなそんな感じだったみたいですがwま、そうなっちゃうよね!かげうらくんいけめーん\(^O^)/
そうそうダイアリにははっきり書き留めてないかもしれないんで今書くけど、TENコンDVDでおかやまに目覚めたんですよわたし!Scoreの奈落で絡むおかやま見てて、ちょううううう面白いなと思って。今まであんまり気にも留めてなかった組み合わせなんだけどそれで一気に興味沸いてみたらまーおかやまってほんと面白い!だからラジオ聞きたいなーと思ってたんだけどそしたらちょうどおかやまにラジオ当番きたんだよね(*´∀`*)ラジオ難民なので、人から伝え聞いたりあとから時差ありで聞けたりといろいろでしたがまああ本当に今ではおかやま大好きで、絡み見るのが楽しみになりました!わたしやっぱり偉そうにしてる涼くんがだいすきみたいw森山にしてもおかやまにしても涼くんが上目線でい(れ)るコンビだもんねwww
先輩も卒業、もしかしたら進学?という時に近づいてるんだよねー。横アリで会えないのはほんと淋しいけど、応援してますよん!充実した1年になりますよう!

  • りゅうちゃん

「みんな!げんき!?」のりゅうちゃん(12)が、高校生になるなんてええええええ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/でも顔面も内面も少しずつ大人になってるんだなーって現場でりゅうちゃんを見てたら思うよ。冬の、現場でのMCでやぶちゃんの操り人形化していたりゅうちゃんが忘れられないwwwやぶちゃんがりゅうちゃんの耳元に近寄っていくたびに「くるくるくる!」とソワソワしたヲタクだよ\(^O^)/あとメンバーのモノマネしたMCは忘れられません!あのMCの時のりゅうちゃんは会場いちばんのヒーローだったね(*´∀`*)りゅうちゃんの観察力ってすごいんだなーって、メンバーのこと実はすごくよく見てるんだなーって思ったものです。まあ冬はミスター平成ワーズのひと的にだいたい活躍しておられましたが(*´∀`*)冬は何度現場で「りゅうたろう△!!!」と思ったことかわかりませんね!やぶりゅうが前から面白かったし最年少最年長だしで注目はしてたけど、ますます面白くなって来てることを感じた冬でもありました。春も楽しみぽよ〜(*´∀`*)りゅうちゃん高校生トークも出てくるよね!山田くんの体操着を借りて体育の授業に駆けつけるりゅうちゃんの話とか楽しみにしてるから!(←)りゅうちゃんも充実した1年になりますよう!