prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

そらにかざしたてのひら

せくぞんさんデビューおめでとうございます。の日に晴れて先輩ユニになった自ユニの冬のお知らせが届きました。

にゅーいやーこんさーと\(^O^)/
年始からの横浜と大阪のみ。ってすごくシンプルであっという間に終わっちゃう日程。
これをどう捉えたらいいのかねえ、ってことは考えちゃうんだけどとりあえず現場が決まったことに関しては毎度の如く嬉しくて小踊りしました(恒例)

自ユニの予定が出ないことには他の予定も決められないしね…。←この理由がいまは割と深刻

公演数が少ないので出来るだけいっぱい入れたら入りたい!です!と思ってる、いまのところは(笑)

そしてせくぞんさんはフラゲ5種してきまっした(´∀`*)
5枚もサンキューカードを手にしながら、握手会に行けない身の上かなぴいお(´;ω;`)*1
通常盤のプロフカードはマリちゃんでした(*´∀`*)えへ

D盤と通常しか今のところ開けてない(他は未開封w)のですが、D盤のDVDのぷまけんインタにシンメ厨たぎった。あれには感動しました。
お互いがお互いを「いつも横にいる特別な存在」だと認識している、イッツシンメ!!!
3年間、わたしが通ったじゃんぷの現場にはいつもぷまけんがいて、それが当たり前で。
だからいつからかドラマの収録なんかで健人さんがいなかったりするとピースが欠けたような感覚があって。
4人揃ったBIしゃんが、いつからか、大好きで贔屓目で見ちゃう存在になってた。
ふまくんの隣にいる健人さんがすきだし、健人さんの隣にいるふまくんがすきだよ。
二人が一緒にデビュー出来て、ほんとに良かった。今はそう心から思えます。

勝利くん聡くんマリちゃん。これからの成長がものすごく楽しみな3人です。
せくしーぞーんさんの進むこれからの未来にたくさんの幸せが詰まっていますように!素敵なユニになあれ!

*1:25日はきんきさんに会える日!だよ!