prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

前半誌メモ#10年11月号

早売り日に買ってまいりましたん。

  • W誌
    • えぬわいしー

表紙。ポスターの3人可愛い。デパ地下で時間潰せる涼くん。高級イチゴを安くしてもらった涼くん。理由が「テレビでがんばってるから」って^^^^^^

    • じゃんぷ

実はゆうりくんの入所時期をはっきりと知らなかったのでゆうとりんより先輩だなんて知ってびーっくり!*1結成時のエピソード、予感がまったくなかった自分を「やっぱオレ、バカだ(笑)」って言ってる涼くん、わたしは愛しいなあ(´∀`)ゆうとりんとりゅうちゃんのじゅにあ時代の喧嘩エピ!わあ7のA型コンビが喧嘩してるなんて!しかもコンビニでどん!ってゆうとりんに押されて焼きそばパンが肩に乗ったことまで覚えてるりゅうちゃんwwwしかしりゅうちゃん「山ちゃんには絶対にかなわない。今も昔も絶対勝てない!」森山はぁあああああああああん(*´Д`*)りゅうちゃんが勝てそうって思うのは即答で「大ちゃん、大ちゃん、大ちゃん!」ばwwwくwwwしょwwwうwwwwありりゅう厨しあわせえええええ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/圭人先輩は衣装さんにまで怒られる。理由はどうしても腰パン気味に衣装のパンツを履いてしまうからwwww衣装さん「ちゃんと衣装着られないんだったらじゃにーずやめちゃいなさいよ!」wwwww衣装さんかっこえー!!!(拍手)いやでも衣装を綺麗に着るのは大事なことですよね。だらしなく衣装着るひとってかっこよくないものー。圭人先輩がんばってー。
BESTの座談会トークはまるっと愛しいな。話題の中心がゆうやくん一匹狼脱却物語になってるなと思ったんだけどいちばん胸きゅんしたのがやぶちゃんの「オレは高木が嫌いっていうんじゃなく、ひとりになりたがる高木がイヤで、そういうときはわざと高木の近くにくっついてた」という発言ですな。やぶちゃんの優しさ、心の大きさが雄也くんを包み込んでくれてたんだね(´;ω;`)ぶわっ
BESTのみんなに見守られて、みんなが両手を広げてくれていたから今のBESTが楽しいって言える雄也くんがあるんだなあと思ったらなんかとっても嬉しい!このBESTトークはすごく良かった!

  • P誌
    • じゃんぷ

ソロインタなんでテキストはまあ良いんですけど(…)写真がかわいい!もふもふ×天使たん!かわいい!みんなかわいい!りゅうちゃん幼げでかわいい!ど真ん中はやぶちゃんかなー(´∀`)
ジャカじゃんは岡山!TENコンDVDの裏Scoreに嵌っている現在、わたしの中で空前の岡山ブームですので!肩車!お姫様抱っこ!沸けと言わんばかりの需要にぴったんこな岡山ありがとうございますもぐもぐもぐ^^岡山はフィーリングが似てる部分多いね。よく食べるとこも似てるしのんびり感も似てるし服の趣味と女の子の萌えポイントも似てるのか^^萌え袖ついやっちゃうけどわたし見る分にはあんま好きくないんだよなーwwwでもそういうのが可愛いって思っちゃうとこ思春期っぽくてかわいい!すき!(結局)そして圭人先輩は涼くんのことだいすきすぎて、そこがいちばんわたしのツボを突いてるのかもしれない。先輩いっつもベタ褒めしてくれるんだもん涼くんのことー。

    • えぬわいしー

何よりときめいたのは「オレはおまえだけ見てるから、おまえもオレだけ見てろよ」ですよね! ! ! !きゃああ涼介くんんんんん*><*しかし恋愛感としてはゆうりくんの考え方が部分的に非常に共感できることに気づいた。友達っていう感覚で付き合いたい云々の部分なのですが^^いいよねー、そういう考えのひととわたしも出会いたいわあ。って思う一方でやっぱり涼くんの「オレだけ見てろよ!」にきゅん!ってしちゃうんだけどww ゆうりくんって・・・女性に対する懐がおっきくて素敵だなあって思う。やっぱり賢いひとなんだなあ。

  • D誌
    • じゃんぷ

写真はゆうとりんがすき!爽やか思春期っぽくていい!しかも「男たるもの女の子のご機嫌とりはしてはいけない!」んですってー!きゃああゆうとりんかっこいいいいい!きゃあきゃあ!(沸)圭人先輩から繰り出される山ちゃんツンデレ説推せる><!先輩、ファンのひとりひとりとデートほんとにしたいって思ってそうでこあいwwだって現場で見る先輩はマナーの悪い子にまで優しくて、それはどうなの?って思っちゃうくらいなんだもん>< 先輩とデートする権、挙手しちゃいたいですっ><!ばばあでも良いですかっ?(ばばあ控えろや)(…)ありやま写真すきー。この見開き和む^^自担のとこ読んでから、結婚したいアイドル枠のありちゃんを読むばばあwwwありちゃんやっぱり結婚したい枠だな。恋愛感読んでてもなんていうか、落ち着きがある。「えっそれどうなの?」って思うこともない。それに比べて涼くんのコメントに対するわたしの一喜一憂いい加減にしてくださいなんだおwwwwでも基本的には両手で全て受け入れてる!あんまり涼くんに「えっ?どうなの?」って思うことはないかなー。だって涼くん男気あって優しいなって思うもん。ガチで^^
ほっぺつまんでむにーってされたいし、説教してほしいですよ!うふふ^^(…)
月じゃんに7ラジオの連載コーナーが今月から出来ました(拍手)!けいちい、かわいいねえ(´∀`)先日のゆとやまラジオで取材云々喋っていたようなので来月はゆとやま?!ってことで信者は今から来月号が楽しみですすすすす!!!!

    • えぬわいしー

開いた瞬間見返り美人さん再来ぷぎゃああああああああ!!!となります、ご注意を☆
涼くんがレザーが浮かない年齢になっちゃったことに動揺を隠せない。あわわわわ。「身長はいらない」発言には目ん玉おっこちそうになったよ。別に涼くんがそう思うならそれで良いんだけど、でもだからってこれ以上筋肉つけるのはやめてほしい><あんまりむっちりしてるのやなのー!今ぐらいで充分なのに!

*1:ゆうとりん>ゆうりくん>森山なのかな、と思っていた