prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

涼くん×ちねんたんの火曜日

こりゃすごいのきたよ〜!今日は大物釣れたよ〜!
我が愛しの自担様が、ちねんたんの「大野君」に対抗して「 光 一 く ん 」って名前ゆった!涼くんの口から涼くんの声で「こういちくん」って!「こういちくん」って・・・!!!!!!!!*1
うひょひょ〜!たまりません*><**2
ねね、ちねんたんの大野くん好きに対抗するくらい涼くんってこーたんが好きなの?ねえそうなの?にやにやにや^^^^^^
じゃあ今度お姉さんがトーキングのリクエストテーマに「光一くん」ってメール送ってあげるね^^*3
余談ですが、あたしが死ぬまでにしたいうちの1つはJUMP内キンキ担*4でキンキさんの魅力について熱くトークしてるのを媒体は何でもいいから見ることです。にやにやが止まらんぞそんなん^^キンキさん憧れてます!って子たちは無条件でまるっと抱きしめてあげたい!雄也くんとかこーたんと喋ったことあるんかな。なんか固まってそうやけど(笑)ああそういう組み合わせもいつかカウコンとかで見れたらいいのに!大晦日or新年から泡噴いてしまうけどwww

*1:大事なことなのでry

*2:わたしキンキファンもやってますので^^

*3:言いたいだけw

*4:メンツ=やぶ光高木山田ぐらいですかね?