prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

Happy 16th birthday!!

圭人くんお誕生日おめでとうー!

でろーん

バースデーケーキの写真
といきたいところだったのですが、今日は写メ取り逃がしたのです。
ケーキじゃないんだけど、さーたーあんだぎーを戴きました。美味しかったです(´∀`*)

さて、岡本くん!(改まって)
圭人くんはですねー、生と生以外にすごおおおく差が出るというか、良さがカメラ通すと減るタイプのアイドルさんだなあと思うのです。個人的に。そういう人ってたいてい天才タイプってわたしはゆってるんですけど。そう思うようになったのは、やっぱりコンサートで生身を見たことがきっかけ。わたしそれまで圭人くんって特に興味がないタイプの子だったんだけど、ステージでギター弾いてる姿見て初めて圭人くんに釘付けになった。びっくりした。

正直、目で追うのはいちばん後回しにしちゃう子ではあるんだけど、メンバーに愛されてる圭人くんを本当の意味で大好き!って思えるようになるにはわたしにはまだまだ時間が必要なんだろうなあ、と思う。気づいたときにはすごく大切な子になってると思うんだ。

あ、あとね、声が好きです。喋ってるときの。シャドボの「バッグ持って逃げるんすよ」っていうあのサラッとした品のある声。すごく大人っぽくて大好き!カメラ目線してスタッフさんに呼ばれて慌てる姿とその声のギャップには何度見てもくすっとしてしまいます。そういうところが好き。

あと山田担としては、というか『山ちゃん大好き!』ゆうとりんスキーとしては(笑)、可愛くていい子なゆうとりんのハートを自担から奪ってく憎めないイングリッシュボーイくんでもありますwwwwwwwwでも、ゆうとりんのほうからけいとーけいとーって懐いてるのってわたしにとってはすごく新鮮だし、やっぱり微笑ましいな〜と思ってしまうんですけど(笑)
すっかりゆうとりんの話になってしまいましたが(…)、圭人くんのことをもっともっと好きになる1年になりますように!圭人くんよろしくね!
そして何より、16歳の君に幸あれ!本当におめでとう!圭人くんにとって、素敵な1年になりますように!