prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

グッズ捕獲の土曜日

にゃははははは(´∀`)(´∀`)(´∀`)ふわふわしてるよー。コンサートには入ってません!グッズ買いに行った!お友達さんに会ってきた!
というわけで、ちはるさん@高木(id:yurabbit)とお喋りしてきました!本当にすっっっごく楽しかったです(´∀`)
ロクーンとじゃんぷの掛け持ちなのも一緒やし、担当*1がそれぞれシンメ同士なので(じゃんぷはあたしの独断と偏見の末のシンメですがw)、ロクーンの話もできてじゃんぷの話もできて、って楽しくないはずないよね^^それぞれ自担の話もしつつ、何気に二人同時にとろーん(´∀`*)となったのが龍くんだったりするから面白い(笑)つか、龍くんが無敵すぎて素敵です(笑)
また広島でよろしくお願いしまーす!ガイドはおまかせくださいね!>私信(笑)

さてグッズですよ。てへてへ(´∀`*)
念願のシールを遂に手に入れることができてにょほ〜〜〜んテンションあがりっぱなしですwwwwww
冬に入ったときは、会場周辺で平成生まれのお嬢さん方を見ても「こんなもんか」と思ったのに、今日会場に着いた瞬間に、というかむしろ大阪駅であからさまにヲタな服装をしていらっしゃるお嬢さんを見た瞬間から寒気がしたwwwwwww自分がこんな感情を味わうようになるなんて4ヶ月前は予想してませんでした。いやー担当になったんだなあとそんな些細なことでやたら身にしみました。ヲ、ヲバがんばるもん><!

あ、でもひとつ文句言っていいならば。
お茶してたお店を出るときに思ったんやけど、お店に私物のゴミを一緒に置いてくのはマナーが悪いと思う。あのお店にはほぼヲタしかおらんかったし、そういうヲタがいるっていうことが同じヲタとして恥ずかしいと思った。私物のゴミは自分で処理しようよ。当たり前のことじゃないか。というお話でした
お目汚しすいません><

恒例の(?)パンフについての突っ込みはまた後日。また長ったらしくウダウダ書き連ねたいと思いますwwwいのちゃんのシャツについてとかゆうとりんの美形っぷりについてとか諸々(笑)

そんじゃ、うちわ作りに初挑戦してみてくる〜〜〜!!!不器用やから上手くできるか知らんけど、心こめるんが何より大事よね^^

*1:じん・かめ&山田くんと高木くん