prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ドル誌5月号とオリスタ

今のところ☆誌、W誌、D誌をお買い上げ。D誌は久しぶりに買ったよ!ついでに今日発売号のオリスタまでどどーんと言及!

  • ☆誌

表紙は7。涼介くんいい笑顔!ピンナップがみんな柔らかい色の服がよく似合ってかわいい〜。涼介くん黄色似合ってるううう*><**110人でそのままその草の上で大縄跳びやってほしい。*2
記事はBEST対7のフットサル対決!わたしね、元々野球よりサッカー派だったの。Jリーグ開幕当時とか地元チームのFCに入ってたくらいサッカー好きでさ。地元の少年サッカークラブとか割と本気で入りたくてさ。田舎には女子の募集なんてなかったし運動音痴だから諦めてサポーターに徹してたけどさ。中学のときすごく好きだった人がいたんだけど*3、その人もサッカー部だったしね。元々サッカーにはちょっとした思い入れがこういう経緯の元にありまして。だから、もちろん涼介くんがサッカー少年だったと知ったときは運命の鐘の音を聴いた気がしたんじゃないかって位、嬉しかったんだけど。
もうなんていうか。涼介くんのユニフォーム姿がかっこよくて眩暈したよね^^^^^^店頭でギュ、って抱きしめたくなったよー。これから先、運動会ってもうやらないのかなー?サッカーやってる涼介くんにキャッキャ言いたいよー!あのキッーーーーーーク!!の連写とか素敵すぎてカメラマンさんと編集さんに頭下げてお礼言いたいよ。むしろ菓子折りを持っていくべきですか?(割と本気)大好きなサッカーなのに*4圭人くんにおんぶしてもらったりする遊び心も忘れないところが涼介くん可愛いんだよね!(´Д`)*5雄也くんが女子だったり、「若林くんっ!」の藪きぃに爆笑させてもらったり、いのちゃんのオヤジギャグだったり写真にもテキストにも大笑いさせてもらいました☆写真には涼介くんのキーパー姿が写ってないからそこが見たかったなあ。これは動画で見たいー。
マップはゆうとりんとありたん。すごく自然体で普通の友達みたい。ふたりとも表情も持ってる雰囲気も愛されタイプの柔らかい子だしね。サラッと自担と買い物に行ったんだーお揃いで買ったんだーコンサートでもつけてたんだーって自慢してるあの子が心底微笑ましいと同時に羨ましい(笑)一応クイズになってるから誰が見ても一目瞭然だけど名前は伏せておきます(笑)
あとキンキたんのページをぱらっとめくったら涼介くんが出ててびっくり。後輩からの質問にfutariが答えるという記事だったみたいで。涼介くんはもちろん光一さんにデレデレなメッセージを送っておられました。ほんと君、大好きだね…。そして考え方がほんとピュアホワイツだね…。そして剛くんへは光くんから。ここで天下の剛さまから「ハタチになったらゴハン行こうか」って・・・!!!!!!光くーーーーん!やっっっっったやん!!!!!!!!*6でもあのひとのことやからちゃんとハタチになった時点で連絡したほうがいいよ(笑)2年後報告待ってます(´∀`)

  • D誌

春コン大阪部屋割りコンビで対談。はーい全力で有岡くんに嫉妬だよ!(笑)お互い秘密がないほどの仲良しいいなあ。ていうか涼介くんも有岡くんのこと大好きでしょうけど、有岡くんのほうが涼介くんのこと大好きだと思います><そうとしか思えませんんんんん。「うるせーうるせー!」に涼介くんの嬉しさが詰まってて可愛いんだけど大人になりきれないヲバは有岡くんが羨ましくてしょうがないです(笑)でも雄也くんが「ぶーちゃん」って有岡くんが言うと怒るのに、涼介くんが言うと怒らないっていうことが判明したから有岡くんありがとうなんだけど(笑)*7
龍くんゆーりくんコンビではなんとちねんたんが龍くんの膝にまで乗っていることが判明(笑)年は関係ないのねwwwそして「はいどーぞ」って素直に差し出す龍くんかんわいいいいいいいいい*><*いの光はわかりやすくバランスが取れてていいですね。なんだかんだいのちゃんも光くんもお互い一緒にいて気楽そうだし。同世代の友達感が出てるよね。同じ意味で藪きぃは癒しなんだよなあ。いの光と藪きぃで違うなと思うのは藪きぃはじゃんぷ結成までちょっと距離があったぶん『クラス替えで初めて知り合ってそんなに日は経ってないけどなんだかんだつるんでる』感が出てると思うの。まあわかりやすく頼りにしてる子となんだかんだ世話しちゃう子の関係だけどな^^そこが好き〜。なんか見てて癒されるんだもん。その点『持ちつ持たれつつ』の関係が丁度上手くできてるのがゆうとりんと圭人くんなのかな〜と思う。しかし膝枕されてるゆうとりん可愛いなあ。圭人くんのガッチリ具合ってこういうとき際立つよね^^
YYクラブのお題は『春』ってことで何気なく涼介くんが花粉症ってことが判明wwゆうとりんが何気なくたけのこの美味しさについて語ってるんですが、15歳でなんつーいい店に食いもん食いに行ってんだwwwwで、最後のアレはアレなんだよ、ね?^^^^^^(…)
ヤマダスはリーマンコスですよ!編集部さんが『意外と字が綺麗』とコメント入れてくださってるんですが、涼介くんはご自分の名前だけはすこぶる綺麗に書きますよ、と耳打ちしたいです(誰に)こないだ春コンの申込案内時に届いた直筆メッセージを見てたんだけど、メッセージの字は普通に汚いのに(ちょ、おま^^←)名前だけはすごく綺麗に書いてたから、ちょっと関心しちゃったんだよね〜〜。筆跡フェチとしてはこれはとっても大事なんだよ!!あとファンへのメッセージとか思いとかが嬉しくてなんかたまんない気持ちになる><涼介くんだいすき*><**8

  • W誌

表紙がめちゃくちゃツボ!!!涼介くんの胸板とかたまりませんんんんん*><*真後ろに雄也くんがいるのもポイント高いんだよ!*9ピンナップが7とBEST別撮り合成っぽいのが残念すぎるううう><
記事は学校コス。こういう人数わけバラバラで新鮮なのもわたし、好きだなー。とか言いつつ、全力でいの龍に萌えましたが何か?^^←*10これはテキストが良かったです!涼介くんのテキスト読んでていろいろ思うところあったんだけど特に格言にはハッとさせられたなあ。15歳に教わりました。努力を怠ったらダメって。涼介くんが努力してるのに、わたしが努力しないわけにいかないもんんんん!やっぱりわたし、このひとの中身がほんっとに好きだなーって思う。考え方とか感じ方とかが確かに年下だけどそんなの関係なく尊敬できるし素敵だなって思うんだもん。まっすぐなところも強いとこも弱いとこも全部ひっくるめて中身が好きです。って最後にして最強に痛くなっちゃったwwww気持ち悪くてすいません!

  • オリスタ

ブックインブックが7コン!ってことでお買い上げしたよ〜。涼介くんってば、はだけ写真撮られてるじゃん!!(爆笑)オリスタさんのテキストはいつも大好きで楽しみにしてるんだけど、そうか、女の子が憧れる条件を満たしてる人をわたしはわかりやーすく好きになるタイプなんだなーって改めて(笑)どっどうせ王道に弱いよ!好きになるのはいつだって真ん中立ち位置タイプの人だよっ(開き直り)コンサート全体に関してのテキストページの伏目の涼介くんがすんごいかっこいいんだけど、あれは何の歌のときなのかなあ?あとその下のオレンジ衣裳でみーんなでハグし合ってる写真が7のバランスをよく表してると思うよw躊躇してる風に見えるの龍くん*11も含めて可愛いよー。んで、涼介くんはやっぱり『愛するより愛される』タイプだなーって思う。ほんとに愛されてる人だなあって思うの。いつもハグされるほうじゃん。みんなが「山ちゃんだいすき!」じゃん。なんか…嬉しいよねそういうの。これからもみんなから愛される涼介くんをずっと眺めていられたらほんと幸せだなーって思いました。

はー長かった!ここまで読んだ人いたらありがとうございますお疲れ様でした!

*1:わたしは黄色とピンクが似合う人が男女問わず大好きです

*2:前々からここに書いてるけど

*3:今思い返してもあれは一世一代の片思いでしたって言える位

*4:いやフットサルですけど

*5:←自担にデレデレですいませんwwwww

*6:盛大に祝福*><*

*7:どこまでも山田高木厨ですいませんん

*8:ここでちねんたんみたく「知ってる」って言って欲しいww

*9:どこまでも山田高木厨ですいませry(2回目)

*10:特にジューシージャンプのいの龍にヲバ全力疾走萌え!

*11:実際はどうだったのかは知りませんけどw