prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

春コン4/5大阪ラスト(覚え書き)

どこまでメモを取らずに覚えているか、です。

  • OP映像

見慣れてるわけじゃないんだけど1度見てるから落ち着いて見れた!高木プロデューサー、やっぱり好きです(笑)

  • UMP

板付をきちんと見れたよ!冬は気づいたら目の前に10人がいてまさに『感動!』って感じの幕開けだったけど板付見れたおかげで自分は落ち着いて始まりました

  • DCT

この曲が本当に好きで好きで。コンサートで聴くと必ず笑顔になれちゃうんだよね。

かずえさん(id:jadore)が書いてらしたの見て思い出したんですがこのへんからメインが遠いわたしは双眼鏡とお友達状態スタートしてたんだけど、間奏のダンスのところで涼介くんがいのちゃん見て笑ってたの!結構カチッと踊ってるように見えてまだまだ緩いんだなあと思った覚えがあります。

  • Fly

わたしこの曲未だに新鮮に聴けるよ(´∀`)

  • 7コーナー

ラップがすんごくかわいいいいいいいい!!!両端スクリーンの歌詞必死で見た!声だしも楽しい!7だけじゃなくてBESTもやってほしいー!!!!
Brave StoryとGETは初聴き。Brave〜は特に7コンでの評判をちらほら耳にしてたから楽しみにしてたんだ!評判通り良かった良かった!

  • ディプナイ
  • シャドボ

このへんは目にも耳にも特に幸福です。シャドボなんて背中向けてても涼介くんしか見てなくてヲバ必死でした(笑)

  • コント〜スク革〜MC

別エントリで書きます!

  • Star Time
  • ジュニアコーナー
  • BESTコーナー

スリルが!バクステでみんなはだけちゃって俺リアル白目wwwだから有岡くんのはだけとかマジで見れないってばああああああ><*1
スイッチ〜蜘蛛の糸〜DJはまあ見慣れた感じで。バクステに藪ひかが来た瞬間「きたっ」と思ったわたし、きっと間違ってない。ikujinashi知ってる曲なのかタイトルだけではわからなかったんだけど、知ってる曲でした。do I do I〜でわかったよ。少クラは数年前からぼちぼち見ててよかったってこういうとき思うよ…。

  • おおきくな〜れ☆ボク!!

ちねんたんがずーっと前髪切りすぎた〜って気にしてて。ヲタクがぎゃーこら好き勝手に「かわいい」叫んでるもんだから『可愛い?』って聞いてくれて「かわいいーーー!!!」と思いっきりヲタクも叫んでおいたよ^^そこから歌にもってく技量がほんとちねんたんさすがなんだよなあ。段取りわかっててやるところがなんていうかスゴイ。

  • アジアの夜

雑感レポで書いたとおり、ほんとにほんとにすっっっっごくかっこよかったです。最後は肌蹴てフェードアウト。

  • トビラの向こう

涼介くんお着替え中だから藪くんどうするんだろうと思ったら自分で言ってたの、かな?涼介くん早く出てきて><!って淋しくなったよー。でもほんとに曲自体がネ申なので、あの世界旅行のくだりは全力でいらないです。普通にみんなでわちゃわちゃ絡んでほしいよー!

  • Hey!Say!

涼介くんの乗ったトロッコが自分位置から一番遠かったんだけど手前にいた子見ないで遠くの涼介くんだけ見てました。いよいよ歌い終わりになったら雄也くんが目の前に来てガチで固まってしまった。でも涼介くんの立ち位置を確認するところは抜けなしでした。まあすぐ真横のバクステにいたんだけど。

  • Memories

雄也くんの隣に座ってたジュニアの子と目が合った(笑)ごめん誰だか知らないのに(笑)

  • 勇気100%
  • 情熱JUMP

7とBEST各5色色分けされたデザインは個々で違う衣裳を着てたと思うんだけど涼介くんと雄也くんがそれぞれの赤担当で。涼介くんの衣裳が特にすんんんごくカッコよかったんだけど、山田高木厨としては同じ色着てるのも嬉しかったし、わたし自身がその日赤色の服を着ていたのでふたりとおそろいーって単純に喜んだし(…)涼介くんはカッコいいしでなんかその衣裳のことがやたら印象に残ってる。

  • UMP

ゆうとりんが最後の最後に爆発的なファンサを繰り広げてくれてて一部始終目の前でやってくれたファンサ見届けて、ヲバ感無量(´;ω;`)

  • DCT

雑感レポにも上げたとおり、手ーをーのゆっくりになるところを会場のファンで歌いました。そのときちょうど目の前を雄也くんが歩いてたんだけど、ほんっっっとに心から嬉しいって顔で笑ってくれてて!その雄也くんの笑顔見てわたしがまた笑顔もらえた。

  • アンコールその他パフォーマンス

雑感レポのとおり。なんだけど、なんかわたし間違って覚えてたみたいだから直しておきますすすす。
あと10人生声のくだりは光くんがいのちゃんの肩に手回してぼそぼそ喋ってたりしてたから10人でなんか言ってくれるんかな〜とは思ったんだ。でもまさか生声なんてね!

思い出したらまた書き足す。コント〜MCはまた後日(笑)

*1:いけないもの見てる気分になる。単に恥ずかしい。