prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

いっぱい、ありがとう。

たくさんのお星様、無言パチ、そして1万ヒット本当にありがとうございます!どれもすごくすごく嬉しいです!!特に前回のエントリは痛いものの塊のような内容にも関わらずお星様を戴けてびっくりしました。わたしの痛いとしか言えないような気持ちを受け止めてくださる方がいるっていうだけで感無量です><もちろん☆誌感想のほうのエントリにもお星様ありがとうございました!今朝(?)、めでたく1万ヒットを超えたということで、お星様へのレスを今後はきちんと定期的にさせていただきたいと思います!!
涼介くんの担当になって、ここでじゃんぷのことを書き始めて4ヶ月。昨日よりも今日、今日より明日と、日増しにじゃんぷと涼介くんを好きになっていくばかりの毎日がすごく楽しくて幸せです。じゃんぷ友達にも出会えたし、大好きなダイアラさんとも繋がっていられるこの場所は、既にわたしにとってはなくてはならない場所になっています。毎日、友達とじゃんぷと涼介くんが心の底から大好きでわたしは本当に幸せ者です*><*1万ヒットはいい機会なので、いろいろ考えてます。
ところで、☆誌はいまだにまともに見れてませんwwそわそわとページを開いてようやく遠くから眺めるといった感じです(苦笑)今は今日の知念くんのじゃんぺに癒されたり、DVDのフラゲが待ちきれなくなってみたりしながら、勉強と就活サイト閲覧を並行して鬱になったりしてました…。しんどいしもう嫌だって思うんだけど、夜中に涼介くんの笑顔いっぱい見たらまた頑張ろうって思えるからまだ大丈夫です。『夏に会いに行く』っていう希望があるから私はきっと頑張れるはず。明日もそう思って就活頑張ってきます。久しぶりだなスーツ。(←)では眠いのでもう1回少クラ見たら寝る。涼介くんの笑顔は素敵な夢をみせてくれる魔法の力を持ってるんだもん!!*1最後になっちゃったけど北海道コンおつかれさまでした^^今頃自担はいい夢見てるのかなー?寝言いっぱい言ってるのかなー?*2

*1:真顔

*2:引っ張りすぎですね、わかりますw