prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

もうとっくに、倒れてるのに

ソロ曲のおはなし。
ファーストインプレッションでは、あまりにも『山田様』過ぎて、ただただひれ伏すしかないと思ったのに。圧倒されてしまって笑いと「ひええええ」っていう声しか出てこなかったのに。重ねて何度も見始めたら、涼介くん自身の美しさだけじゃなくてパフォーマンスや曲の世界も相まって魅せられている、惹きつけられてるわたしがいる。うーん書きたいんだけど言葉がまとまりません。一晩よく寝て書き起こすべきでしょうか。とりあえず夜のうちに、これだけは言わせてください!冒頭の『どんりーみーあーろーん』の涼介くんの俯いた瞬間の顔、ありえないくらい美しくないですか?そんでもって色気漂ってませんか?え、これってじたんばかなわたしの幻覚じゃないですよね???(←)んっとにもう…見えないです。…涼介くん以外、見えない。・・・。ああああああああ!!!もうだめだ。末期だ><(続きは朝日が昇ってから改めて!)