prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

じゃんぷ担目線での10Days

改めましてこんばんは。聡海です。15日の夜に大阪を飛び出し、18日の早朝に帰阪したわけですがその間にインフルが猛威を奮ってしまいましたね。どうして安全なところから危険地帯へ戻らないといけないんだろうと思いましたがそれでもやっぱりわたしは関西が好きらしいです。下宿に戻ったらホッとしちゃいました。で、土日の2日間ドームに入ってきたわけですが、いやあまさかカツンコンがじゃんぷ担と入りたいと思うような展開になるとは誰が思っただろうね!6月もじゃんぷから誰かしらゲストに来るならオーラスはじゃんぷ担と入りたい><(←)*1まずは初日に涼介くん、2日目知念たん、3日目ありたん、4日目の本日は光くん、とここまで来てさあ明日は誰だろう?というワクテカが止まらない><!
涼介くんが初日に来たと知ったのは、さあこれからヤコバに乗り込むぞ!という出発の瞬間でした><今から向かうところにフライングで現れたわたしの王子様><なんであと1日待ってくれなかったんだよう!じたんのばかあああああ(拗ねてるだけです)と叫び狂う感情をバスの中で延々と味わっていたのです。だってさあ、16歳最初の現場だよ?じゃんぷ担より先にカツン担が16歳最初の現場の涼介くんに会ってるとかさあ、正直5万5千人に嫉妬だよね^^^^^^しかもゲストだから私服だしね。もう!酷いよね!わたしがどんだけ私服の涼介くんが大好きか知ってるの?、って話だし!カーゴパンツとかさあ、かっこよくないわけないじゃんかああああああ><と荒れ狂う気持ちを抱えてドームでカツン担に会ったら、会う人みんなに「昨日山田くん来て、その瞬間『聡海ちゃん…!』って思ったよー><」と言われてああもうほんとそうですよね><と。初対面の方にまで山田担と伝えると「えっうそ。昨日来てたのに><」と言われてしまい…何も言葉が返せない負け組ですた(チーン)残念としか言えないエピソードなんですけど、ほんと来るなら来るでさあ、ねえ?(…)でも、わたしの王子様はカツン担をも魅了させたようなので、それ聞いて一応それなりの満足はしてるんだ。本来の役割は果たしたんだと思う。バンジーのくだりでのブラックキャラも喜んで引き受けたようだし*2、ほんといい子^^かめくんと涼介くんの絡みをぜひこの目で見たかったなあ。結構かめくんも絡んでくれたようなので、嬉しい限りです。ちゃんと約束なんだから涼介くんのこと、ドライブに連れていってあげてよね、かめくん!
知念たんとありたんについてはエントリしたとおり!知念たんについてはマイ初回だったということもあって、じんくんとの「かわいいね」「知ってます」のやり取りも聞いた覚えがないくらいだったんだけど*3、ありたんは落ち着いて見れたし服装もちゃんと覚えてるくらいなので、おそらく涼介くん見れても初日じゃあテンパってろくに覚えてなかったんじゃいかなーと思ったりね。実はじゃんぷめんが出ている間は全てを放棄してじゃんぷめんを見ているので、涼介くんなんてその度合いがとんでもなくひどくなってたんじゃないかと思います。レポ読んだり聞いたりして悔しい!って笑いながら言えるくらいでちょうどよかったのかもしれないと無理やり自分を納得させようとしていますwそこまでドーンと落ち込むタイプではないので結構明るく受け止めてるんだけどねwww
さすがに大阪には来ないだろうと思うんだけど一応気にはしてる。あとは6月に出るのか出ないのかが知りたい。そこ大事!ゲストのじゃんぷを追っかけてカツンコンに入るって何かおかしい気もしますが構ってられない。あの子たちが大好きって気持ちは止められないんだもん!というわけでわたしは必死です。そしてわたしがどんだけじゃんぷ担なのかが自分にも周りのカツン担にもこの2日間でよっくわかった(わかってくれた)と思うwwみんなごめんwww
あ、話変わりますが1週間ぽーんと休みになって先週まで怒涛のように忙しくしてたからなんか突然暇になって変な感じがするんだけどおかげでじゃんぷ担の方と交流できる1週間ができたと思ってる!連絡できなかった方にはメールしますし、コメレスやらお星様レスもやっとできちゃうよ!わぁあああい\(^o^)/ということで今週はじゃんぷ担の方々ともっと仲良くなりたいな週間だよ!!インフルがなんだい!じゃんぷとじゃんぷ担がいればパラダイスだーい!

*1:14日はK担と入ることが既に決まってるので

*2:Nのひとが軽くムッとしたとかヲタクに思われるくらいだったらしいので、結構本気目でSっぽいところを引き受けたんだと思う><

*3:たぶんそのとき興奮しすぎて意識飛んでたんじゃないかとorz