prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

オリスタ6/22号

学校終わったあと、駆け込み寺のごとく下宿の友達のところへ遊びに行って、思ってることをぶちまけたよ!オフの友達では、その子にはじめて降りたことも伝えた。それで、どれだけ涼くんのことが好きなのかとか、じゃんぷ厨なのかについてほとんど今はじめて告白しますけど実は、ぐらいの勢いで喋っていたら「もうさー、それ親心やな!」って言われたwwwうそでしょこんなにリア恋めいて毎日恋わずらいしてんのに!って思ったけど*1言われてみれば確かに年齢差から親心にしか見えんよな><わたしとしては愚痴を聞かせてしまって申し訳ないという思いだったのですが、予想に反しまして相手の子は広く浅いヲタクなのでイッピの目線に近い立場から楽しそうにゲラゲラと笑いながら口を挟むこともなく(←ここ大事!)話を聞いてくれてとってもありがたかったです。笑い飛ばされてすっきりした。ほんっとイッピにしてみたら小さいことで悩んでるよね!ばかみたいだよねわたし!ははは!って思えたし。「ヲタク大変やなー」って軽く笑い飛ばすように言われて「そうなんだよーははは!」ってそんなやり取りだけで肩の力がスコンと抜けたよ。身近なひとではじめて降りたわたしをそのまま受け止めてくれたって感じたことがおっきいかもしれません。周りのオフ友には黙ってるから余計つらいってわかってはいるんだけど降りただのなんだの説明するのが面倒くさくってね^^^^^^(…)話をしたあと、一緒にごはんとかお風呂にも行ったんだけどお風呂でもわたしの愚痴を聞いてくれていて(このときの話題は主にコンサートの振込の話でした^^)、何かの拍子にポロッと「年下だけど山田くんのこと尊敬してるんだ!」と言ったら「へえ、そうなん?」って感心されたのでへへっ☆ってなった(誰)でも今ナチュラルに思ったんだけど、じゃんぷの子はみんな何かしら尊敬できる部分あるなー。そういえばわたし好きになったときってほとんど10人いっぺんに大好きになったもんなあ。ということで、最後にはノロケも晒して友達ごめんよ!なわけですが(…)友達に話す前に昼休みに買ったオリスタがすごく嬉しかったので、メモっておくよ!
きっとちっちゃな写真ででも載ってるはず!と淡い期待をしてお昼休みに救世主を捜しに他の用事がある友達と購買へ向かったよ。ちっこい写真どころか1ページまるまる使った、花束を抱えてしゃがんでるだいすきなだいすきな笑顔がそこにありました(*´∀`*)その1ページのために買っちゃったー。振込前になんという浪費!って思ったけど、涼くんのお仕事記録収集のためならプライスレスだよね!

ちねんたん、ゆまきゅん、BIの子たちもまるっとかわいいぞっ*><*ゆまきゅんがナチュラルにすんっごい男前さんなので比例するように(?)涼くんのキャワレベルが高く見える(笑)ぷにぷにだしーお肌まっちろだしー^^ていうか、えぬわいしーって尻文字の子から甘口・中辛・辛口ってビジュアル整ってない?すげえええええ!!しかし、ちねんたんは本当にきゃわいいねえええええでれでれでれ(´Д`**)そそそそそして涼くんはいつのまにまた茶髪になったの?なんかしかも前より赤っぽい色に見えるよ?!お姉さんどきどきしたんだから><かっこいい君にどきどき胸ばっきゅんなんだから><(←)

先週のMステ(@ゆまきゅんwithBIしゃん)をようやくリピったんだけど、すかいはーいすかいはーいっていうほうがえぬわいしーだよね^^ああもうなんか絶対こんなん涼くんちょう得意だし爽やかに歌うしくっそうかっこいいに決まってるしいいいいいいいって思ったら早くえぬわいしーでMステとか出ないかなあと思った。この子らぜったい良い仕事するんだぜみんな^^!!期待高まっております!そんであたしはバレーのチケットなんも下調べも申込もしてないっていうね…。のーん。大阪入りたいので、余りなど出ましたらいつでもお声かけてやってください><3日間ぜんぶ行きたいんだけど、バレーって会場入るのに幾らするんだろう。ほんと何にも調べてないよorzあ、あとCDもまだ予約してないからお店行かないと…!できれば4枚買うんだーかーらー!!!

最後にちはるさんにレスをして終わります。


>ちはるさん

水曜日はありがとうございました^^旧7がもうほんっとにキャワで癒されてますよー☆ぜひ第2回開催&ごくムービー予定が合えばご一緒しましょうねー!
わたしね、ちはるさんがすぐ正直に「テンション違うって思った」って言ってくれたことがすごいありがたいなーと思ったんです。うれしかったです。うん。完全に水曜のわたしに、元K担の姿はどこにも見当たりませんでしたねwww自分でもそう思いました(笑)(えない)(←)今やすっかりじゃんぷ担でじゃんぷ厨なわたしですけど><!適当にあしらいつつ仲良くしてくださいましたらありがたいですwwあのーほんっと気にしないでくださいねwww『温度違うなコイツ^^』って思ったら、ぽーいっって放置してくれてていいんで☆わたしのあのテンション(水曜にご覧になったとおりです☆ぎゃーこらうっさいですw)(…)に付き合ったらたぶん、ちはるさんしんどいと思うし(笑)(←)これからも新米じゃんぷ担は先輩担さんをとっても頼りにしてますので!!!よろしくお願いします!!
あと、本の感想はこちらこそ楽しみに首を長ーーーくして待ってるのでゆっくり読んだあと、ぜひ送りつけてください(笑)あ、そういえば丈くんを結局誰に設定して読んでるのか聞こうと思ったのに、すっかりお聞きするの忘れてましたwww高1トリオ><!(←)

*1:はいはい自担ばかのお送りするフィクションだよー^^