prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

不滅コン6/14

21時20分ごろ終了しました!
じんくんがとっても優しい顔してた東京9日目。

  • ソロ、テテのコラボでこきたんから『かしこまり!』←それからタクシーKtkr
  • MC中にひどい雨音。和也は雨という予報を知らず、ベランダに革のブーツ干しっぱなし。
  • 日替わりはじんくん!
  • 惑星バトルにて、シンメが噴水からの水に濡れました
  • いつもマグロのじんくんが、手足バタバタさせてめっちゃ動揺
  • 田口様がめっちゃ介抱してた
  • ワイルズの聞こえないを和也が冷たいよと替えるとじんくんも君の声を冷たいよと替えた!
  • そのあとは田口様走るよのターン


思い出したら追記します。