prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ぽーくおあちきん…?ろくにんのおにーさんで!!

<土曜のにっき>朝から模試受けてきたよー!お昼休みは大好きな教職メンバーのうち3人と食堂で久しぶりにごはん食べた!途中から合流した子もあわせて5人でくだらないこと、就活のこと、実習のこと、いろいろあーだこーだと喋って教職の授業へ!授業のあとは模試の続きを受けに模試会場の教室へ戻ったんだけど、そこには大好きな大好きなクラスのみんなが久しぶりにほぼ全員!集合してて「みんなぁああああ!きゃあああああ」ってテンションになった!実際は大人しくしてたんだけどww眠気に襲われながらも模試を終え、どうにか遠征の支度も整ってさあ行こうか!というのが現状です^^にこにこ^^(…)
今日は眠いから寝れるといーな!先月はほとんど寝れなかったからさ!ははは!

うん、そんなわけでこれから最後の宇宙旅行へ行ってきます。はちまき和也と洗濯機和也*1と宙を舞うキラキラ和也とジュニアマンションと大好きな大好きなウォーターダンスと爽やか王子様とロミオ様と生歌期待してるぜな人と学校の帰り道みたいなろくにんが歩く背中を思いっきり見つめてくるよ。あとエムシーでバロスバロスって大笑いしてくる!んで「和也!」っていっぱいいっぱい声出して呼んでくる。あ、あと忘れちゃいけないもういっこ。じんくんの手の平で思いっきり転がされてくる!!!(←)
また無事に行って笑って帰ってこれますように。帰ったらそうだ!涼くんと圭人くんのラジオが始まるんだ!!</土曜のにっき>

っていうのを土曜の出立前に書いてたんだけど上手くエントリが上がらなかったんだよねえ。どうもおはようございますwwww無事に帰ってきました。これでわたしのブレイクザレコーズは終わりです。いやー、全4公演!どれもとっても楽しかったしそれぞれがいい思い出になりました。流されやすいがゆえに人と自分の気持ちの温度差に戸惑ってしまったりするけれど、正面からロクーンとだけ向き合うときわたしは心から彼らのことが自分なりにとっても大好きなんだなあと思います。だから迷う必要はなくて、ただ自分は自分であればいいんだと今回教えられました。そしてもしかしたら自分も一緒にいて苦しくなるかもしれない、つらくなるかもしれない、嫌な思いをさせたらどうしようと不安だったチームKazuyaのみんなとの再会は、意外なほどに楽しくて、気楽なものでした。予期していた息苦しさや、温度差なんてひとつもなかった。やっぱり同担の存在って大きいなあと思わされました。そんなわけで半日近くを共にすごした、はるちゃん&かおりちゃん、本当にありがとう。楽しかった!!以下、東京9日目のメモを気持ちの流れるままに。
昨日はほんとに見納めのつもりで見たんだけど、和也くんは相変わらず満足させてくれるクオリティのキラキラを放っていてそんであたしの大好きなハチマキも絶好調で、空回りも絶好調でとっても嬉しかったです。空回り×ストイック×暴走+いい顔と感謝の言葉、の答えは最高のアイドル和也くんなんだから!!そして、シンメの良さってTTUNがいてこそより強く映るよなあってすっごく思った。だからあたしは単純にシンメが好きっていうか「ろくにんの中のシンメ」が大好きなんだと思った。「みんなのなかのふたりがいい!」ってやつですね(笑)でも絡みにいちばんぎゃあああって言ってるのはテテと2Jなんだけどww田口様のA担っぷりが昨日はたくさん拝見できて2J好きとしてはとっても嬉しかったです。WINDのコラボもそうだし、惑星バトルのハプニング*2でもマグロじんくんの足をひっつかんで受け止めたあと、世話焼きおばちゃんのごとく介抱して、わしゃわしゃーってタオルで頭拭いてるじんくんを笑いながら「だいじょうぶー?」ってマイク通して言ってる田口様からは愛がダダ漏れしてたもん><!2Jに夢中すぎて、たちゃんが抱きとめたあとの和也くんなんて見てないくらいだよ(苦笑)
あ、あとワイルズで疾走している田口様を3塁側の外周で突然たちゃんが「俺の胸にとびこんでこい!」って抱きとめて、ふたりで倒れてる姿、とってもかわいかった(´∀`**)たちゃんが突然後ろ振り向いてそんなこと言い出すから盛大にときめいた(笑)たちゃん、ソロでもピアノ弾いたあとワザとなのかわかんないけど転んでた?よね?
でもやっぱり、昨日のことで書いておきたいのはじんくんのことです。特に日替わり以降なんだけど、じんくんばっかり追いかけてしまう自分がいました。昨日のじんくん、MCのときぐらいにふと思ったんだけど穏やかな優しい顔してるなーって感じて。ラブオアライクとかじんくんの歌ってる顔がスクリーンに抜かれるたびに優しい顔してるからじんくん見たいのに、昨日までの3回すべて和也くん見てるからじんくんの立ち位置がわかんなくて見つからない(´;ω;`)っていう悲劇になったもん…。最後のジュニア紹介もじんくんだけ階段に座ってたんだけど、見つけるのに苦労したよwwでも気づいたらちゃんと和也くんの隣に立ってるんだから、いつまでたってもわたしにとって魔王様は不思議な人です。
NEIROのとこ、昨日はなんだったっけな、Thanksだったのかな、あれももうすーーーごい昨日優しくて!いつも優しいけど昨日はいつもの倍くらい優しさを感じたの!!終演後、駅に向かう道のりで「じんくんプロデュースだったからかわかんないけど、今日じんくんばっかり見ちゃった」って言ったら横にいたかおりちゃんに「わかる!!!」ってめっちゃ強く同意してもらえたのでやっぱり昨日のじんくんはそういうじんくんだったんだと思う。うん、チームKazuyaが追いかけてしまうような、じんくんが昨日のドームにはいたんでしょうね。穏やかな優しい顔してるじんくん見るとね、すごくホッとするし何者にも替え難い大切なものがそこにある気がするんだ。そういえば、昨日のじんくんはMCでもよく上を見上げてたんだけど、あれって雨を気にしてたのか、スクリーン見てたのかだよね?あと抽選会でも369番を引いて真っ先に「これすごいですよ、369番。ミロク」って自分から言ったの!!!他のメンバーに言われるより先に、自分でパッと気づくなんてじんくんすごい!って思っちゃった。じんくんはじんくんなりにあのドラマにすごく思い入れがあったんだろうなあって感じたらすごく嬉しくなっちゃったよ。昨日のじんくん見れてよかったー。あ!ワンダーもね、昨日はずーっとA担かのごとく双眼鏡でじんくんの踊りだけを凝視したんだけど、凝視してるのがいちばん楽しかった。音のジャンルにはポカンとしちゃうのは治まらないけど、踊ってるじんくんは単純にちょうかっこよかったから、最初っからこういう見方してればよかったって思っちゃったよ。今までの3回分、もったいないことしたなー><!
でも本当に楽しかったから行ってよかったです。来年からは大阪でしか入らないかな…。でも今回のことで東京ドームがすごく好きな会場になったから、オーラス行くとかそういうチームKazuyaとか他担の友達と会う恒例は作りたいなあって思った。最後のNEIROで泣かないでいられたのは慣れたからなのかな。そして踏ん切りがきっぱりとついていたからだと思います。だから終わったあとも淋しいつーかすっきり爽快だったよ。うん。やりきったって思えた。今思うことは今日も6人が生き生きと輝きますようにってことと和也が笑っていますようにってことだな。和也!ありがと!!そんで、これからもよろしく!ツアーに舞台に忙しい和也のことを離れたとこから見てるからね!応援してるからね!

*1:昨日下宿で愚痴ってたとき友人が命名したwリトマス着物で水被る和也が洗濯機に見えたんだってwwwwバロスwww

*2:昨日のエントリ参照