prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

8月です!

8月ですね!8月と言えば楽しみにしてるのは高校野球くらいで、基本的にはあんまり好きじゃないんです。というかあまり思い入れのない月です。夏休みというものがそもそも子どもの頃から好きではないのです。でも今年は違うよ!だってじゃんぷごとのイベント目白押しだもん!!!!!まず10日にゆうとりんのお誕生日でしょ、そのあとバレーでしょ、コンサートがあって、シメは24時間テレビ!!!!涼くんづくしの1ヶ月ですっ☆
7月最後の1日はテストを受けに学校に行って、夕方からちはるさん(@ゆーやくん)にお会いして今後についてのご相談及び横浜報告及びもろもろー!(笑)お姉さんのお言葉に甘えてご馳走になっちゃいました。(>ご馳走様でした!!)いつもながらちはるさんには甘えて愚痴を吐いてしまうー><ほんと毎度すいません!いちばん身近で、いちばん正直な気持ちをお話できるお姉さんなのでついついポロッといろいろ話し出すと、ね><横浜から帰ってきて以来ふわふわしてるのか病んでるのか『これどっちなの?』っていうメンタルで正直毎日が不安定でぐらぐらしているので、いろいろお話させてもらってホッとしちゃった(笑)

さて昨日でテストも終わったので今日からとりあえず夏休みスタートです。というわけで今週のドラマをまとめて総ざらい!

ルカ様がかっこよすぎて呼吸困難になりました(真顔)突発的にハイクにもリアタイで書いたけど、ルカ様ずるいよぉおおお!!!「知りたい?」っていうあのニヒルな笑み…!惹かれないなんてほうが無理><!声にならない声をあげつつ、見入ったよ!そして歩くんと真琴の制服デートktkr!「ここにいる」っていうまっすぐな言葉もまっすぐな瞳も繋いだ手のアップももう全てが萌えええええええええ!!!!はあ、優馬くんはティーン誌あたりでモデルの可愛い女の子と制服デートのグラビアでも撮ったらいいと思う。公園のブランコでソフトクリーム食べながら笑ってるのとか見たいいいいいい*><*まあ、モデルの女の子に全力で嫉妬だけどな!そこは目をつぶろう^^可愛い女の子ならいーよ☆(…)あ、モデルさんじゃなくて委員長とやればいいよ!わたし委員長すき!「半田くんのばか!」って黒宮くんには臆病なのに半田くんには強気になれるあの感じかわいいよね。すきすきっ!個人的にはつい応援したくなるタイプの女子ですな。そこでめげない半田くんがまた良いよねえ(*´∀`*)ルカ様の予告の笑顔に最後の一撃を食らったけど来週はもっとストーリーがテンポアップしそうで心の準備が(笑)と思うのと同時に火曜22時が楽しみで仕方ないよぉおおおおお

  • にんきょうヘルパー

えいとコン帰りにふと『あれ?今日って木曜だよね?』→『み>< き>< や>< くん><!!!!!』と焦ったけど友人宅で後半30分くらい見せてもらいました。友人と話しながら見てたからストーリーは全然わかんなかったけど(←)、みきやくんの姿が見れただけでじゅうぶん!!来週からは実家で見ることになるからじっくり落ち着いて見れるといいなーと思います。

じゃんぷ担の総意って言ってもいいんじゃないの?ってくらいアンテナ見ててもここに関してはときめき具合が揃ってるよね(´∀`)さすが光くんだよね(´∀`)まさにそのとおりで、熊切くんがどこを切り取ってもかっこよくて、『わたしの目もしかしてハートの形になっているんじゃないの?』な金曜22時です。ナイフで刺されて悶え苦しむ熊切くんですらなんであんなにかっこいいの><滝様と並んでも引けを取らない、じゃんぷが誇るいけめんくんだね、光くんって!もちろん顔面だけじゃなくて演技にもするすると引き込まれて目が離せないです…!!やっぱり光くんのお芝居もっともっと見たいよぅ><!パパに信用されず、「馬鹿息子」呼ばわりされてキレてる熊切くんとかとってもいい!たまんない!