prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

秋冬のお洋服のはなし

元来、わたし秋冬のお洋服ってあんまり興味がないんです。なんていうか地味じゃないですか、色が。重ったるいなーって思ってて。だから一気に華やかな色が溢れる春服がいっちばん好きなんだけど。昨日バレー終わったあとずーっとネットショップとぼんやり睨みあいしてたんです。しばらく洋服買う余裕なんてどこにもないんだけど。ドームも9月半ばだから夏服で行くし!でもなんか、今年は見てて割と可愛い秋冬物が出てるくない?って(´∀`)こないだ広島行ったときパ/ル/コにひっさしぶりに寄ったけど、そのときも秋物には目もくれず夏物セールの残り香ばっかり追いかけてたんだよね。どうでもいいけどパ/ル/コは高校時代あんまり行かなかったんだけどそれでも自分が広島住んでたときと随分お店が変わったような気がする><って5年も経てばそりゃ変わるよね(笑)今はグリアリついでに寄ったわたしが全国でいちばん好きなローリーズの店舗で買ったイージーパンツに夢中です。ローリーズでパンツ買うのがまさに10年ぶりだったという。セールのおかげでちょう安く買えた。おかげで実家帰っても毎日何かしらローリーズの服が着れててわたしは幸せです。そういうちょっとした幸せって大事だよなあと思う。コンサートでたとえステージの上のひとたちには見えなくても最高におしゃれしたいって思うのも結局これなんだよなー。自己満足でいいから王子様の前で手抜きはしたくないし、それが楽しい記憶のひとつに繋がるってか。服への愛着も出るよね。コン用に服買って、一旦降ろしたら普段使いするんだけど「あーこれあのコンのとき着てたなー」とか思うもん。そういう些細なことを感じる瞬間が好きです。たのしい。
えっと大阪には25日から戻るけど25日は入らないので適当にまったり過ごす予定なんだけど、関西のローリーズの品揃えがどうなってるか割とというかすごく楽しみにしています。髪切る!横浜遠征前にお金なくて切れなかったから今もお金ないけど絶対に今回は切りたい!

ほんでは洗濯とか食器洗いとかゼミ課題の後処理とか終えたので☆誌をゲトるべく出かけてきます。ネタバレ避けてるんだけどネ申企画なのわかってるから楽しみすぎる><早く読んでメモ書きしたい><とりあえずごはん食べていってくるよ^^