prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010(7WEST 12/5)

初めての松竹座\(^O^)/やっふー! 7WESTコンに行ってきました。優馬くんもいて、大好きな7人のWESTを思う存分楽しませていただきました(*´∀`*)やっぱり優馬くんセンターに置いたWESTがいっちばん!すき!優馬くんもWESTの真ん中にいる姿がいっちばん!すき!優馬くんがいちばん生き生きしてて自由で自然に居られる場所はWESTの中にいる瞬間なんだろうなあと勝手に信じ込んでいたいですっていう気分だよ(´∀`)

松竹座はじめてだったし、ユニコン初めてだったしで緊張して久しぶりにお腹痛いよおー何も食べる気にならないよおーうわーんdkdkdkといううっかりガチばあ状態だったお^^推しなのに気合入れすぎwww*1
以下、ネタバレがっつりです。

前日にセトリ把握しておいたんだけど、その中で気になったのが先輩曲では小瀧くんと流星くんで愛タカ(@滝つ)と、しげこたしんでWISH(@潤くんソロミュージカル調Ver.)と、そしてそして神ちゃん・流星くん・ぺーちゃんでSラブ!Sラブに関してはじんかめパートどんなんしてるんかなあとかラップ部分のパート分け気になる><とか、ていうか誰よこの曲やろうって企画したのは!*2とか気になることありすぎて、でもとにかくSラブをWESTの子たちがやるってことにたぎりすぎて本当に楽しみだった(*´∀`*)Sラブまじでまじでまじでカッコよかったですよおおおお!うふふ★で、そのあとのWISHがだなwwカワイイんだけど小瀧くんの踊りが硬くてだなwwwぺーちゃんは本当に本当にゆらゆらと可愛く踊っているのに…wwwあれこのひとたち高3と中2だよねえwwwって思わず可笑しくなったな^^末っ子と最年長のアンバランス具合がWESTの魅力のひとつですよね!んでもってしんがきくんのアクロバットにお口あんぐりさせちゃったんだぜ!夏にお披露目したばっかりだったよね?すごいすごーい!
セトリ見て優馬くんの孤独のソルジャーがまた聴ける…!*3ってすっごい楽しみにしてたんだけど、ちょっとこれがさ!!!!優馬くん麗しすぎてですね!参った/(^O^)\うちわもペンラも持つ手が止まって野鳥の会に突入しました。あまりにも神秘的な麗しさを秘めている16歳の優馬くんがいました。そんでもって、あの子、ひとりであのステージ魅了できてんのね…!存在感があまりにもズバ抜けてる。さすがだなーすごいなーとひたすら感心していました。いやあ美しかった…。
そんな優馬くんも仲良しのWESTメンバーや関ジュ出演者とのお遊びコーナーになると普通の男の子になりましてですね。ボイスチェンジャーの複数人の中から本当の○○くんは何番?っていう当てっこゲームをしてるんだけど、間違えたら罰ゲームで一発芸なのね。で、優馬くん回答者になって外れて罰ゲームすることになって、ぎょぎょうまー!って例のwwwモノマネしててすっごい可愛かった(´∀`)優馬くん=さ○なクンはもう鉄板かしら?wwwゲームの最中もすっごい可愛かったんだけど、特にしげちゃんがボイチェンで喋ってるときに「これシゲやろ!」って当ててくる優馬くんに笑ったwwwやっぱわかるんだねえー!ちょっとここのくだりで「おお!」って思っちゃったんだけど。そんで事実上バレちゃったしげちゃんの困ったようなあちゃーっていう笑顔もすっごく可愛かったー。同じコーナーでさつきくん*4がしんがきくんとタメだと判明してびっくりー。いやほんと関ジュの年齢関係まだまだわかんないっす・・・。さつきくんが抱き着いてきてハグしてたときのしんがきくん、可愛かった。

各メンについていろいろ思うとこ書きたいんですが、とりあえず小瀧くんについてだけさらっと。
14歳の小瀧くんこんにちはだったんだけど、相変わらず何かしらの折にはいちばん深くお辞儀してて、謙虚なとこ変わってなくて嬉しかった。そういうのを見て夏に「この子のこともっと見てたい」って思ったからなあ。スキル的なことはまだぜんぜん進化してるのかとか語るまでにわたしは至らない新規なので何も言えませんが、ふとしたときに見せてくれる柔らかくて少年のような笑顔がとても可愛いです。落ち着いてるし、大人っぽいけどそういうとこ見ると実年齢を感じます。あと、ボイチェンのコーナーなんかで客観的に人の話を聞いてるときに外野でお口をあけて大笑いしてるの可愛い。少年らしくてとても好印象です。なんだか自担の今日この頃を見るにつけ、確実に少年から青年へとなっていくんだよなーと思い至る日々なので少年期を大切に見ていきたいなあと改めて思ったりしています。

*1:うちわも前夜AM1時過ぎぐらいまでかけて作成したw

*2:わたしは勝手に近頃じんくん推しの(だよね?)流星くんだと思ってますがw

*3:春の関ジュコン以来

*4:9月の大阪蔵でホッピング縄跳びしていた彼です