prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

うたばん@瞳スク

かわいいかわいいかわいすぎる!10人まるっとかわいい!だけど歌ってるときのJUMPはほんとかっこいい!だいすき!まるっと抱きしめたい!(はぐっ)


なかいセンパイにいじってもらうりゅうちゃん健在!BESTも揃いに揃って「あ、(スノプリ)メンバーの兄ちゃんです」(とかなんとか)ってさー^^ほんと自慢したいんだから!末っ子が可愛いからって!(にやにや)「にゅーすにいるよね?」「いませんよー!」のいのちゃんが眩しすぎた!ていうか冬コンで見つけてもらって以来いのおくんがリアル王子様なのです。てかてか。そしてクイズの前に顔を見合わせるゆりすけ*><*なんなのガチで可愛いことしないでよときめくじゃん!!!クイズはじたんがナイスアイドル的ボケをかましてくれたので和みました^^じたんあいしてる^^☆
そして曲はフォーメーションがちょうカッコよくて鳥肌立った!そして爪に目がいくのにそんなに時間はかからなかったよね><誰の発案か知らないけど10人お揃いネイルしてくるなんてじゃんぷの意気込みを感じてまた胸が熱くなったよ。そういうとこ、ほんとにほんとにかっこいいよ!だいすき!

今日はリピれないのでもう1回リピったら少し追記したい(予定)!