prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

7/29 夏休みだよ!かんさいじゅにあ全員集合

いってきたよー!そして遂に関西ではこの子を見てたい!って子がじぶん的に決まった。

それは誰かといいますと ! ! !





ゆるっと見てきたWESTの最年少くんです\(^O^)/




背がすっくと伸びて、大人っぽくて、だけど最年少。穏やかに笑い、キラキラと優しい瞳で客席を見つめて手を優しく振ってくれる。そんな姿にいつの間にやら目が離せなくなってしまいました><あとね、本編ラストで一人真っ先に真後ろの客席に向かってお辞儀してたのです。射抜かれたなあー。もっともっと知りたいなって思った。それなりにゆるりとWESTはまるっと興味もって見てきたけど小瀧くん個人はまだ知らないことも見たことない表情もいっぱいあると思うんだよー。それを知りたい。見てたいって思った。

とりあえず推し決まったかもって沸きながら姿追っかけて、会場離れて帰宅してまさか数時間前に見た姿が13歳最後の現場*1だったと知ったときには運命を感じずにはいられませんでしたwww現場で見てて「呼ばれたー」とまでは感じなかったから「まあ降りるまではいかないけどなあー」って冷静に心を落ち着けてたんですけど、割と吹っ飛んだwwww 髪をね、切ってて。短くなっててそれがすっごいすっごいかっこよかったの*><*おまけに背は伸びてるから脚は長いしいけめんだし笑顔素敵だしってもうめろんめろんですよ。ここに運命性感じちゃったらもうやばいなー。動けんなー。掴まったなー。(←)あ、でもあくまで推しなので全然なんていうか、自担や自ユニへの影響はないです。その可能性は1ミリとてないです。それぐらい涼くんとじゃんぷは心臓鷲掴みです^^揺らぐ隙間なんてありえない!ただ大阪でのじゃんぷコンがますます楽しくなるであろうことは必須^^冬も相当楽しかったけどー!じゃんぷとWESTのコラボほんと楽しい!

ゆまきゅんがいないWEST見るの淋しいなあって入る前思ってたんだけど、WESTはみんなかっこよくてかわいいから思いっきりそれを満喫した!だからこそPZとしょーちくでそれぞれ成長したあとのゆまうぃず7WESTが見たいです\(^O^)/

バドボベテもちょーみんなかっこよかったからいろいろ書きたいんだけどまた朝になったらヲタクから社会人にならねばなので一旦すとっぴん><

そんなわけで日付も変わったようですね。小瀧くん14歳おめでとうー!13歳の君と出会えたことに感謝だよー。

*1:翌日が14歳のお誕生日