prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

春高バレー

涼くん、ゆうりくん春高バレー情熱サポーターおつかれさまでした。
開会式の日は横浜にいたんですけど、まあ他人事みたいにぼけーっとしてたよねw担当がいるんだから行けよって感じなんだけどばばあ朝からがっつけず(前日仕事明けでそのまま現場だったし疲労と睡魔に負けた)。でもその日のMCで涼くんが7時起きしてお仕事行ってたってわかってばばあ胸を打たれましてその夜のダイジェスト番組はホテルで見ました。眠かったけど「涼くんが朝からがんばった姿を見なくては」って気になってね^^振り返ればあのときちゃんと起きて見ておいてよかった…!翌日関西に戻ったら、まあ関西出場校の試合ダイジェストしか流れない酷いローカル具合で情熱カメラすら1ミリも流してくれんかったよ(´;ω;`)深夜まで頑張って起きてたのにー!ってばばあ打ちひしがれたよ(´;ω;`)ぐっすん。そんなことがあったからもう期待しないもん><って思ったら準決勝からは全国ネット枠でサポーターの姿ふっつうに流れてるしなんなん><仕事してたら真っ昼間から世界一だいすきな声が聞こえてきて「あれっ」って思ったよね。録画してないし!聡海さんのバカバカバカアアアアアア!って己を心の中で思いっきりののしったよね…。決勝は逃すまいと夜な夜なレコの整理頑張ったよ。ほんとヲタクひっし。でもこのお仕事見てて思ったけど、やっぱり茶の間充できるのって幸せなことですよね。日常のふとした瞬間に手軽に大好きな子たちを見れる幸せと、現場で感じれる幸せって別カテゴリで両方大事なものであって、どっちかが充実してるから片方なくたっていいじゃんいいじゃんってものじゃあないなーってことを考えてみたりしていました。だからやっぱり毎週スク革見れる関東じゃんぷ担さんは勝ち組だと思う。うらやましいです><あとラジオに関しても同じことが言えるよね。はあ、7ラジオ聴ける環境を手に入れたい。
話が違う方向へいきましたが、決勝に関してはナレーションとかもしててなかなか新鮮でした。ナレしてるとこ、残さないとね!あとはいいともテレフォンも出てたけど、まあ可愛かったね!わたしゆうりくんの髪型に疎いので知念くん担さんが髪型で一喜一憂してらっしゃるのがよくわからなかったんだけど、テレフォンのゆうりくんの髪型すっごい可愛かった。スカルピン!編みこみしてたのかなあれって。もうすっごいすっごい可愛くて「きゃああああ知念様かわいいいいい」ってその場で叫びだしそうだった。もちろん涼くんもすこぶるかっこよかったようえへへへへへ(*´∀`*)わたしの王子様すてきでしょおおおおお☆っていうデレモードで誇らしく見てました。ゆうりくんの面倒くさがりの話のときにサラッと涼くんが『面倒くさがりっていうか甘えん坊』ってフォロー(なのかあれはw)してたけど、あの話を聞いてて涼くんがそういう認識でゆうりくんのことを見てるから今のやまちいの姿になってるんだなーって思った。と同時に、ゆうりくんが自立したらやまちいの関係性ってまた変化する可能性があるってことだよなーとも思い至った。つまりは知念様次第なんだよねwさすがですw個人的には以前のゆうりくんがやまちゃんやまちゃん言ってるのに涼くんツンツンしてるっていうやまちいが好きなので(今の関係性は割と見てて妬けるしw)今後の二人も楽しみ(*´∀`*)弟が自立するまで放っておけないお兄ちゃんみたいだよね涼くんwそういうとこ好きだけどw(←)ラブ注入はさらっとシンメってて可愛かった!あんな可愛いものを手軽に茶の間で見れるとか><!やまちいにはシンメとか一切感じてないけどあれはほんとに可愛かった(*´∀`*)ゆうりくんがサラッと「山田」呼びとか「メンバーの中島が」とかタモリさんに対して言っててやっぱ賢い子だねって。うん、さすが知念様でした!しかしCM明けの「逆バンジー」発言が何か気になるおね…。増刊号でも流してくれへんとかなんなんようううううう><!