prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

5人の楽しそうに笑う姿がいっぱい見れますように!

嬉しいことがありました。
かつんさん、冠番組復活です!日テレで10月18日より毎週火曜深夜!
かつんさん、おめでとう!ありがとう!

カツカツを見て過ごす水曜の夜がだいすきでした。1週間の楽しみでした。カツカツを見て笑っているとき、いつもルームメイト(当時)は静かに見守ってくれていました。わたしが最も楽しみにしている30分であることを知ってくれていたからです。たくさんの楽しい思い出が詰まったカツカツ。
次の新しい番組もたくさんの思い出をくれる素敵なものとなりますように。

10月からK担モード忙しくなる!えへ!*1

今までも「アルバムそろそろ…」「ドラマそろそろ…」ブログに書いてまもなく発表されるデジャヴ体験をカツンに関して何度か繰り返したわたしですが、今回もそうだった〜!先日某所で「毎週水曜カツカツに沸いてた頃に返りたい(´;ω;`)」と呟いた矢先にこの発表・・・!偶然なんだと思うよ、たまたまなんだと思うよ。だけど、なんだかやっぱりこういうことが繰り返しあると胸が高鳴る*><*

*1:降りた元担にひっしになっちゃうわたし。もはやこれは通常運転です