prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

それぞれの卒業・進学

涼くん、知念様、裕翔くん、高校ご卒業おめでとうございます。
圭人先輩、大学合格おめでとうございます。

小さな、中学生の集まりだった7がそれぞれ社会人、大学生になる春を迎えようとしています。


トリオの卒業にはあまりピンときていなかったんですが裕翔くんペーパーで裕翔くんの言葉で卒業を噛み締めて感慨深くなってしまった次第です。裕翔くんはほんとちっちゃいときから知ってるからなあ。修二お兄ちゃん、浩二は高校を卒業したよ(´;ω;`)ドライブ連れてってね!

じたんの卒業以上に圭人先輩の大学合格の吉報がわたしの心を晴れやかにしてくれました。ずっと待ってた報告は実はこっちだったから。嬉しかった。TENコンガンバレッツゴーで力強い瞳で「大学には絶対行きたいから勉強頑張る」って言ってた圭人先輩がすごく眩しくて、このひとほんとかっこいいなって思ったから有言実行してる圭人先輩には尊敬の念を抱かずにはいられません。お仕事しながらの受験勉強、お疲れ様でした><!
勇気コン横アリ欠席もやっぱり受験に必要な試験のためだったんだと今になってわかって安心した。はーかっこいいなあ。

涼くんは進学しないわけだからやはり今後は自分の時間も持てるようになるわけだし、宙ぶらりんにならないようにやっていってほしい。それが心配なんだよね実は…。ダンス極めるっていうならダンスレッスン行ったり舞台観に行ったりしてほしいんだけどあの子は今までもコロコロ発言が変わってるから19歳は自分探しの1年になるんじゃないかなって思ってます。お仕事が舞い込めばそれに全力を費やすだろうけど、こればっかりは他力本願だからなあ><

変わっていくものと変わらないものがあるとは思うけれど、この気持ちの限り涼くんについていきます。卒業おめでとう。